miiico
私も後鼻漏です。
小青竜湯を処方してもらってますよー!
Do!ki!do!ki!
ありがとうございます♪!!
産婦人科でもらえますかね?
少し楽になりますか?
(´-ι_-`)
miiico
私はかかりつけの内科でもらって、婦人科で確認をとりましたよー(*^◯^*)すっと効果が出るわけではないですが飲んでるうちにいつの間にかひいています。
Do!ki!do!ki!
飲み続けると効くんですね(○´∀`○)私も聞いてみます!!ありがとうございます(*´ω`pq゛治るといいですよねっ♪
miiico
喉に流れられると、本当食欲もなくなるしつらいですもんねΣ(゚д゚lll)
早く良くなりますように。・゜・(ノД`)・゜・。
コメント