※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お出かけ

東武動物公園に行ったことある方いますか?引っ越してきて車だと結構近く…

東武動物公園に行ったことある方いますか?
引っ越してきて車だと結構近くなったので平日子どもと2人で行こうかなと思っています💡
1歳8ヶ月の息子ですが、動物園のみだとどのくらい時間つぶせますか??遊園地はあまり乗れないと思うのでフリーパスではなくて入場料だけ購入で楽しめるでしょうか😊
また、子どもと2人だけで行っても浮かないですかね😅😅

コメント

2児ママ

2人でも浮かないですよ!

動物園だけベビーカーとかで
さーっと見るだけだと
1時間とか2時間ぐらいですかね?
思ったよりは広くないです😅

今はコロナで
ふれあいや餌やりも
どの程度やってるかわかりませんが
そーゆーのも楽しみながら回れば
もう少し時間かかると思います!

遊園地の方は
小さなアスレチックとか
小さい子も乗れる電車や
トロッコとか
カエルの乗り物とかもあります😊

  • ®️

    ®️

    動物園そんなに広くないんですね😂💡!!
    とりあえず歩き回りたい年頃なので園内散歩程度でも楽しめますかね💡

    とても参考になりました!
    ありがとうございました💓

    • 10月12日