※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中は辛ラーメンは避けた方が良いですか?

安定期に入って、辛ラーメンが無性に食べたくなり毎日じゃなくてたまにならいいかなと思って食べたんですが。。食べた瞬間お腹の調子が悪くなり痛くなって、汚い話ですが下痢ピーになりました😭
これはもう妊娠中は食べない方がいいですよね??

コメント

のん

私も大好きで妊娠中2度食べましまが体調崩し、それ以降食べてないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレにこもったら何とか治ったんですがお腹の調子がすこぶる悪かったです😅笑

• 10月13日
らぶりぃ♡

あたしも辛いものが好きで 妊娠中に辛ラーメンが物凄く食べたくなり我慢出来ず食べちゃってました😍

食欲には逆らえませんよね😅
少しもったいないですが
量を減らしたりして
調節してはどうでしょうか?😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛ラーメン元々大好きで妊娠前に買いだめしてたのが結構あり、安定期に入ったのもあって食べたくて食べたくて…笑
    今度からは半分とかにしてみます!✨

• 10月13日
ママリ

辛ラーメン食べたくなるのわかります🤣
久々の刺激物でお腹びっくりしちゃったんですかね!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々辛ラーメン大好きなんですけど、安定期に入ったからかめちゃくちゃ食べたくなってしまい。。
    つわりがひどかったので食べられるもの限られてたのに急に刺激物食べたらそりゃビックリしますよね笑

• 10月13日