※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そのちゃん
産婦人科・小児科

子どもが再び熱を出しています。皆さんは今日病院に行くべきでしょうか?

病院に行くべきでしょうか。
10月から、職場復帰(違う支店なので、新しい環境)しました。4日目夕方子どもが38度の熱が出たので休んで病院行って薬をもらいました。鼻風邪と言われ、薬も服用し、この土日は、熱もなく家でゆっくり過ごしました。
今日また37.6度の熱が出たということで、今お迎えのため帰ってます。薬は飲んでるし、今日は少し暑いのに長袖着せたから?とかいろいろ考えてしまいます。皆さんなら今日また病院行きますか?

コメント

ゆん

37度台でお迎えになっちゃうんですね💦うちの保育園は38度越えない限り電話は来ないので驚きました(*_*)
私なら少し家で様子みます!早く良くなるといいですね😢

• そのちゃん

そのちゃん

ありがとうございます。そうなんです!私も驚きました。37.6度あるのでお知らせしておきます。と曖昧に言われて、お迎え行った方がいいんでしょうか?と言うと、出来たら…と言われたので向かってます。
    これから先何度呼び出されることやら…です。
    そうですよね、少し様子見ようと思います。

• 10月12日

うちの保育園も37.5超えたら連絡きますよ😊コロナもあるしこんな時だから仕方ないですよね💦

私なら薬がまだあるなら無くなるまで様子見ますが、無くなるなら明日も仕事でなるべく休みたくないのであれば連れて行きます😂

• そのちゃん

そのちゃん

ありがとうございます😊
    園によっていろいろですね💦
    薬あと三日分くらいあります。
    新しい職場なので、熱が下がれば出来るだけ行きたいです😭

• 10月12日

退会ユーザー

それだったら様子見しちゃいます😂
    息子も先週同じ感じでした💦

• 10月12日
  • そのちゃん

そのちゃん

土日はめちゃくちゃ元気で平熱でした!笑
    ありがとうございます😊
    はじめは大変ですね💦

• 10月12日