※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロミー
子育て・グッズ

子供の誕生日に三輪車を贈りたいけど、日よけつきのものがいいか迷っています。日よけは必要?邪魔?利用経験を教えてください。

子供が三輪車を持っているママさんいらっしゃいますか?(。・о・。)

息子が来月1歳のお誕生日を迎えます!

そこで旦那と相談した結果、三輪車が第一候補なのですが、日よけ?みたいに屋根てきなのが付いている物もあり、紫外線対策などにもいいかなと思うのですが、正直場所取るし邪魔ですかね?σ(^_^;)

日よけがあって良かった!や、なくて良かった!など、参考にしたいので教えて下さい!(>_<)

コメント

チョロミー

宜しくお願いします!

naami

2歳になった甥っ子が
去年買ってもらっていました。

まさに画像のような
日除け有りの三輪車です。

私はやっぱり日除け有りがいいと思います。

紫外線対策や急な雨対策にも
いいと思います。

この日除けって
取り外しできそうですが
できないんでしょうか...

ねこねこ

これのミッキー持ってます。
幅はとるので邪魔ですが、置く場所があるなら大丈夫だと思います!
私はこの日よけがよくてこれにしました。今の季節大活躍です(^^)

チョロミー

返信が遅くなってしまい、すみませんでした(;_;)
調べたところ、日除けが取り外しできるらしく、あるに越した事はないので日除け付きの三輪車を選ぼうと思います☆

ありがとうございました(*´・ω・`*)