※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
家族・旦那

下ネタです↓↓旦那さんとセックスレスの方、どうやって自分の欲求解消し…

下ネタです↓↓

旦那さんとセックスレスの方、どうやって自分の欲求解消してますか??

30歳、産後半年あたりから、性欲が昔より増してきて、悩んでいます。
旦那とのレス解消は見込めません。
それ以外にも問題があって、一時は離婚も考えました。

元々、20代は性には疎くて、めっちゃ気持ち良いとかも少なく、イクとかは一度もありません。
でも、最近、したくて仕方がありません。
ついには玩具とか買ってみたりして...
でも、イクには至らず、だらだらと触り続けて、不満です。

恥ずかしい悩みですが、旦那との関係も含め、モヤモヤしてしまいます。

コメント

★

AVみながら電マいいですよ☺️👍🏽✨

• あや

あや

セクシーエッグ気になってます😂
    まだ試した事ないですが 気持ちよさそうです

• 10月12日
  • みあ

みあ

ありがとうございます!
    検索してみようかな。。

• 10月12日
  • みあ

みあ

ありがとうございます!
    やはり映像があると違うんですかね〜
    子どもとは別の部屋でできるときに見たいと思います!

• 10月12日
  • ★

セクシーエッグ私も検索しました😂✨初耳です!いいものが知れました😋❤️

• 10月12日
  • みあ

みあ

見た目、可愛いですよね!
    刺激強そうですが(*´ω`*)

• 10月12日
  • ★

強そうなのがまた気になりますね😂刺激選べるのいいですね☺️夜な夜なこんな話する私たち変態...

• 10月12日
  • みあ

みあ

刺激に耐え続ければいけるのかなーって考えたり、紹介されてたサイトの他のコラム読んだりしてました(*´ω`*)笑
    確かに...早く寝る予定だったのに、駄目だー(笑)

• 10月12日
  • ★

電マ使ったことありますか?イけないなんてもったいない🙄こんな話すると余計にやりたくなりますね😂

• 10月12日
  • みあ

みあ

イクっていう感覚が分からないんですよね・゚・(。>д<。)・゚・
    どんな感覚ですか??
    電マはほぼ使ったことないです。
    昔、ラブホでふざけて1.2回とかはありましたが、その時の彼氏も私も無知だったので、確かに刺激あるなー、くらいで。
    今日の夜あたりシたくなりました(笑)

• 10月13日
🌷

私もセックスレスになりました💦
最近、私から誘っても「疲れてるから」と断られ続け大喧嘩しました。
「性欲がなくなったわけじゃなくて、今は仕事を頑張ってるから家に帰ってきてまで疲れることをしたくない。」と言われました😔

もう3週間してません。

私からは、また断られると思ったら誘えないです😭
なので、1人でしてます😆

• みあ

みあ

3週間はまだレスの範囲ではない気がします・゚・(。>д<。)・゚・
    私は娘作った時が最後ですよ...

近々求められるといいですね♪

• 10月12日
  • 🌷

🌷

どちらかが不満だと思ったらレスと言われました💧
    私は3週間でもレスですね。

• 10月12日
  • みあ

みあ

そうなんですね・゚・(。>д<。)・゚・

すみません、年単位でレスだと、普通に3週間なら全然いいなって思っちゃって...

• 10月12日
おくみか

同じです。私は産後一回しかなく、しかもその一回も寝ながら挿入されて終わり。。
昔から不倫問題も数多くあり、レス=他の女と…とどうしても思ってしまいます💦イラつきます。こんな自分にも、旦那にも。

あ、ついついうちの話ばかりですみません💦
レスが解消されること、仲良くセックスでコミュニケーションを取れること、祈っております😊こういう問題って本当にデリケートで難しいですよね💦

• みあ

みあ

私も産後、一度誘ってみましたが、寝ぼけながらちょっと触って終了でした。
    したとはいえないですね...

うちの旦那は妊娠中に借金(ギャンブル)が発覚し、離婚だなんだと、ぶちギレ、結構色々言ってしまい、私に対して冷めたようです。
    まぁ元々、レスでしたが、私が誘って頑張ってしてる感じでした。
    それで子どもはできましたが、今は頑張る気さえもない感じです。

不倫は不倫で辛いですね・゚・(。>д<。)・゚・
    他の人とっていうのはお金の問題とはまた違う次元の辛さがありますね。
    借金の事がわりきれて、ある程度優しくできて、2人目考えるとかなれば、する時期は来るかもしれません。
    でも、子ども作るとかの理由なしに、積極性に求められたり、ラブラブ定期的にしたりは一生ないと思います。

長々語ってすみません(´д`)

• 10月14日
  • おくみか

おくみか

すっごく分かります。。実を言うと、うちの旦那も不倫プラス借金(ギャンブル)だったんです…どうしようもないでしょう??笑

なんか、とにかくこうやって共有できて良かったです。やはり家族といっても赤の他人。信頼関係が無ければ難しいものですね!

• 10月17日
働きたくないマン

一人目妊娠中に一度して、産後7ヶ月まで全くなく、それから月イチペースで、2ヶ月近く前に妊娠発覚してから触れてもないです(笑)

したいときは一人でしてます(^^)

付き合ってるときは週1~3はしてたのですが、結婚してから月イチになり、旦那がイクのが早くなって、しても満足できません(>_<)
え?もう?的な感じです(笑)

私も半年くらいから性欲戻ってなんなら週イチくらいしたかったけど、めんどくさくてセルフでした笑