※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
お出かけ

来月の11月28日にディズニーランドへ11月29日にディズニーシーへ行きま…

来月の11月28日にディズニーランドへ
11月29日にディズニーシーへ
行きます。
3歳になる娘が28日が誕生日なので
バースデーディズニーしたいと思います😊
プリンセス大好きな娘の喜ぶ顔が
今から楽しみです💕

が、ディズニーに詳しくないのと
コロナの影響でディズニー内も
順番待ちに予約?みたいなのが必要?
と言うのを知りました。
もう少し詳しく知りたいのでディズニーに
詳しい方、教えて下さい😭
攻略法みたいなのを知りたいです、
あと誕生日当日なのでしーる?貼るみたいなの
ありましたよね?誕生日だとこれがあるよ
みたいなの知りたいです。

あと安く行くにはこうしたほうがいいよ
と言うのも知りたいです。

ホテルは安いところで検索して
セレブレーションホテルにしたいなとおもっています。
2回泊まったことありますが、とてもかわいいなと
思いました。もっと安く泊まれる方法なども教えてください😭他にオススメホテルあれば知りたいです!!

コメント

ひろ♡ゆい

具体的にどんなことが知りたいですかー😊??
バースデーに関しては、バースデーシールを貼った状態でアリスのティーパーティーに乗ると誕生日の子の名前を言ってもらえるので動画に撮ると記念になりますよ❤️
シーだとゴンドラに乗れば、ゴンドリエさんがお祝いしてくれます😊
普段ですと、バースデーソング歌ってお祝いしてもらえるんですが今はコロナで歌えないのでおめでとうーってお祝いしてもらえますよ🎶
ホテルに関してはセレブレーションホテルは公式から予約すると割引は一切ないので、旅行サイトとかからすればGotoの割引は適用されます。
ただ、公式に比べたら出てる数が少ないので予約は取りにくいかもしれません💦
あとはオフィシャルホテルやパートナーホテルならもっと安くなると思います!

• と

待ち時間がどれくらいなのか、
    パーク内の乗り物の抽選みたいなののやり方や、
    抽選は当たるのか、
    抽選しなくても乗れるもの
    しなきゃ乗れないものなど
    知りたいです😭

アリスのティーパーティーで動画絶対撮りたいと思います💕
    誕生日でシール貼ってもらえるだけかと思ってました!
    当日じゃなくても貼ってもらえるのでしょうか?😭

セレブレーションより安いところってありますか?できればセレブレーションみたいに部屋が可愛いと嬉しいです😭

オフィシャルホテルとパートナーホテルとはなんでしょうか?😭無知すぎてごめんなさい

• 10月12日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

待ち時間は人気アトラクションで大体3〜60分、それ以外のアトラクションで10〜40分くらいです😊
    朝一が一番空いてます!
    ランドだと新エリアのアトラクション2つと全てのグリーティングが抽選、シーだとグリーティングが抽選、ソアリンとトイマニがスタンバイパスと言って先着順に取得して、スタンバイパス持ってる人しか並べません。
    全て当日入園後にアプリからやりますよ🎶
    当選率はそこまで高くなさそうです😅
    それ以外は普通に並べば乗れますよ🙌

バースデーシールは当日じゃなくても大丈夫です❤️

お部屋が可愛いとなるとディズニーホテルになりますが、他の3つのホテルはセレブレーションより全然高いです💦
    そしてオフィシャルホテルはパークの近くにある6つのホテルで、普通のホテルですが入園保証があったり(今はないですが)するホテルで、パートナーホテルはパークから大体20分圏内にあるホテルで、こちらは入園保証など何もない普通のホテルです。
    どちらも普通のホテルなので、可愛い内装などのホテルをご希望でしたら、アンバサダー、ミラコスタ、ランドホテル、セレブレーションの4つになります🙌

• 10月12日
  • と

1時間待ちになることもあるんですね!今すごく空いてるのかと思ってました😥
    朝一からいろいろ乗って午後ゆっくりしたいと思います😊

土日に行くのでかなり当選率は低くなりますよね😭
    当たることを願って行ってきます!!

それ以外も抽選かと思ってました、よかったです安心しました😭

ホテルの説明すごくわかりやすいですありがとうございます😭本当に何から何まで答えていただいて😭

かわいい部屋の中ではセレブレーションが1番安いんですね(o_o)

• 10月12日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

三大マウンテンとか人気アトラクションだと、各時間帯の入園時間直後など時間によっては1時間待ちですね💦
    でもそのあたりは乗らないと思いますし、子供乗れる人気アトラクションだと大体45分待ちとかです🙌
    あとはほとんど20分以下なので、土日にしたらめちゃくちゃ空いてると思います😆

抽選のアトラクションはほとんどないので安心してください🎶
    抽選系は当たるといいですね✨

そうなります🥺
    でもセレブレーションホテルなら2日目のチケットは確実に買えるので、初日だけチケット購入を頑張ればいいので楽というメリットもあります👍🏻
    そういう面やお部屋が普通でよければ近くて安いホテルはオフィシャルの方だと思います!

• 10月12日
  • と

空いてる方なんですね😭
    数回しか行ったことなく
    記憶がほぼなくてどれくらい待ったかも忘れてしまってました😓
    45分とかだと3歳の娘にはきつそうなので旦那に並ばせます。笑
    20分以下嬉しいです😆

美女と野獣が行きたいので
    当たることを祈りたいと思います😭

チケット購入も抽選とかですか?ふつうに買えるものだと思ってました😱
    何日前から購入できるんでしょうか?

オフィシャルホテルも探してみたいと思います。安く済んだらパーク内で使えるお金が増えるので☺️

• 10月13日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ちなみに、列には全員揃って並ばないとダメなんです😭
    途中合流はNGで、コロナ対策の今は特に厳しくなってます💦
    なのでなるべく待ち時間が短い時間に並んだり、お菓子やおもちゃで時間繋いだり何か工夫できる物があるといいかもです😆

チケットは早い物順で、販売上限に達し次第売り切れになります。
    土日だと平日と比べるとなくなるのは早いです💦
    今は1ヶ月前から1週間分づつ毎週水曜日に販売開始されてます!

• 10月13日
  • と

わーごめんなさい😭
    知らないでやらなくてよかったです本当に、
    ディズニー好きな方からしたらもうとんでもないことですよね失礼な発言しちゃってごめんなさい🙇‍♀️
    お菓子などで時間繋ぎたいと思います💕

早いもの順なんですね!
    水曜日になったら即購入したいと思います。0時超えたら購入できますか?

あとミッキーミニーなどのキャラクターとはコロナの影響で写真撮影などはなくなっちゃってるんでしょうか😭?

• 10月13日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そんなことないですよ😊
    今は間隔あける為に列はすごく長くなってますが、意外とスイスイ進むので普段よりは待つのもそこまで苦じゃないかもしれません🙌
    お菓子やおもちゃなどがあれば30分前後くらいはいけると思います!
    アトラクションによっては建物内の待ち列は装飾などで可愛くなってる所もあるのでそういうので興味引くのもいいかもしれませんね🎶
    うちの息子たちはひたすらポップコーンです(笑)

チケットは水曜日の16時〜です!
    今週は11/20までのチケットが販売されるので、28と29なら再来週の水曜日だと思います👍🏻

キャラクターグリーティングはやってますよ😊
    ただエントリー受付という抽選に当選しないと会って写真撮ることはできません😭
    ミッキーミニー以外にも、常設のグリーティング施設だけでなく臨時のグリーティングも今はあるので普段よりグリーティングで写真撮れる場所は増えてます😊
    でも全て当選しないとなので、ぜひ当日入園したらエントリー受付してみてください❤️
    アプリからやるので、アプリのダウンロードがまだならアプリのダウンロードをオススメします🎶

• 10月13日
  • と

お菓子おもちゃ🍪🍘で30分は余裕でいけそうです♡
    ポップコーン美味しいですね、まずポップコーン買いたいと思います笑

ありがとうございます😭
    28日にホテルに泊まったら29は大丈夫なんですよね💕
    オフィシャルホテルだとチケット買っておかないとだめですよね?😥

写真を撮ったりするのをグリーティングというのですね知らなかったです😭
    ミッキーミニー以外にもいるなんて嬉しすぎます、プリンセスもいたりしますか?😭

アプリとってみました!☺️ありがとうございます。

• 10月13日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

オフィシャルホテルだと、チケット付きプランでしたらチケットが付いてきます!
    プランによって、チェックイン日もしくはチェックアウト日のどちらかになります🙌
    ただチケット付きプランは結構争奪戦が厳しいです💦
    チケット付きプラン自体の数があまり多くないので…
    それを考えると、セレブレーションの方がホテル予約はしやすいと思います😊

プリンセスはずっと、フェイスキャラと言ってお顔が出てるキャラクターのグリーティングはやってなかったんですが、昨日からワールドバザールにベルやラプンツェル、シーのアラビアンコーストにジャスミンが登場するようになりました🎶
    でもお顔が出てるキャラクターなので建物の2階とかでの登場なので一緒に写真撮ったりとかはできないです😭
    あとはグリーティングではないですが、ランドのナイトフォールグロウという夜のパレードにはプリンセス出てきますよ❤️
    これは現段階での情報なので、11月末くらいだとまた色々変わってもう少し色んな物が再開してる気がします😆

• 10月13日
  • と

チケット付きプランというのがあるのですね!!それ探してみたいとおもいます💕

一緒に写真撮ったりは難しいんですね、きっと出てくる時間なども秘密ですよね😭?

そのパレードは是非見たいと思います!シーの方にはプリンセスは出てきませんか?

あとホテルのことなのですが、ディズニーホテルとオフィシャルホテルとパートナーホテル以外の近くのホテルとの差は何かあるのでしょうか😭?グッズなど売ってるところがない以外に何か違いってあるのかなって思って😥

• 10月15日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

出てくる時間なども公表されません😭
    また、やる予定時刻らへんで人が集まりすぎていてもキャンセルになったりします😭
    シーの水上ショーにはプリンセスは出てきません💦
    シーでプリンセスに会える(見れる)としたら、マーメイドラグーンシアターでアリエルのグリーティングがあるので抽選に当たれば一緒に撮れます❤️
    あとはアラビアンコーストにジャスミンが出てくるのを見れるくらいですね🙌
    元々シーにはアリエルとジャスミンしかいないので💦

違いは、ディズニーが提携しているかいないかだけなので大きな違いはないですね💦

• 10月15日
  • と

出てくる場所わからないのに人だかりできるんですね、それのせいでなくなっちゃいそうで怖いです😓

グリーティング以外ではないってことなんですね😭
    グリーティング色々やりまくりたいと思います、
    入園前の並んでる時点からグリーティング参加できますか?
    ジャスミン!!会いたいです💕

値段とかは提携じゃなくなると安くなるのかなと思って😓
    本当にお風呂と寝るだけなので近場の安いホテルも探してて提携じゃないところも探してみようと思います!

• 10月15日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

出てくる場所は大体決まってるので集まっちゃうんですよね😭

グリーティングなどの抽選は、全て入園後になります!
    入園の際にQR読みとって入園したという記録が付くので、その記録が付いたチケットでないと抽選に参加できないんです💦
    なので入園してからエントリー受付してみてください❤️

近場の提携していないホテルよりちょっと離れたパートナーとかの方が安かったりもしますよ😊
    オフィシャルやパートナーでもそれ以外の近場のホテルも要は普通のビジネスホテルなので…
    多少安いかな?という程度だと思います🙌

• 10月15日
  • と

出てくる場所知ってる方がそんなにもいるんですね😭

入園後とはいいつつ並んでる時からできちゃうものかと思ってました😓
    QRコード読み取ってからならちゃんと入園してからしか無理なんですね、
    初めてなので並びながらこんなのもあるんだ〜とか見たかったです!
    今アプリ開いても入園後に見てくださいとしか表示がなくどんな感じなのか見てみたかったです
    入園後がんばります💕

そんなに変わらないなら
    提携のホテルのがいいですね💕💕

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

ランドのアリスのお店でホールケーキが売ってます😊お誕生日だと伝えると、チョコプレートをハッピーバースデーに変えてくれます✨
余談ですが、昔は誕生日シールはペンをたくさん持ってるキャストさんに声をかけると可愛く書いてくれました😁

ランドの新エリアの乗り物2つと、両パークのキャラグリは当日インしてから抽選になります。
シーのソアリンとトイストーリーマニアはインしてからスタンバイパスというファストパスのようなものを取らないと基本乗れません。(トイマニは朝一は普通に並べる時もあります)
スタンバイパスは先に取った方の時間が過ぎないと次が取れない上に、1日1回しか取れません💦

プリンセスが好きなら、是非ドレスを着せて行くことをおすすめします✨あらゆるキャストさんが「ごきげんようプリンセス😊」と声をかけてくれます💕娘は最初は警戒してましたが、途中からニッコニコでお手振りしてました(笑)

安く行くにはGOTOでオフィシャルホテルのチケット付きプランを予約するのが1番だと思います。
グランドニッコー泊まりましたが、大人2人でチケット込みで2万くらいでした😊公式ホテルはチケット込みではなく購入権利なので、チケット代がホテル代に含まれないのでGOTO割引が無いです💦

• と

ディズニーにケーキが売っていたのも初めて知りましたびっくりです❣️
    ペンの種類いっぱい持ってる人を探してみます😊

新エリアの2つとは美女と野獣とベイマックスであってますか?
    当日インしてからなんですね😭倍率とかってどのくらいなんでしょうか。。。?

プリンセス大好きです❤️
    ドレスは着てくれなくて
    ワンピースのプリンセスでも声かけてくれますか😭?

グランドニッコーに泊まった時はGOTOですか?😭
    公式だと高いのですね😓
    JTBとかでいいんでしょうか😭?

• 10月12日