※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日が変更されることはありますか?心拍確認で予定日が延びた場合、次回で元に戻る可能性はあるでしょうか?

出産予定日が何度も変更する事ってあるんでしょうか?
前回8週目ごろ心拍確認予定日も伝えられ…そのあと1ヶ月後に行ったので12週頃のつもりでいましたが10週の終わり位かなと言われて予定日が一週間程伸びました❗次は2週間後に来てねといわれたのですが次回、やっぱり予定日は元に戻そうとかってあるのでしょうか?なんとなーく気になりました❗

コメント

ぴーのすけ

月経不順だったりいつが妊娠日がわからない場合はありますよ!その場合は、胎児の発育具合によっても予定日が変わったりしますよー!私の場合なかなか生理不順もあり、心音がなかなか確認されなかったため最初の診断から一ヶ月後に予定日になりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理不順ではないのでなんだか育ちが悪いのかな?と不安になりました😭予定よりサイズが小さいのかなと…
    妊娠初期の成長は個人差があるのでしょうか?

• 10月12日
  • ぴーのすけ

ぴーのすけ

どの時期でも個人差があると思います。中期から後期になってきて発育が緩やかであればさらに受信回数が増えるなどフォローが入りますが、この時期は見守るしかないので、赤ちゃんを信じましょう☺️

• 10月12日