※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
サプリ・健康

日進市のたけのやま歯科に通われたことがある方いらっしゃいますか?託児…

日進市のたけのやま歯科に通われたことがある方いらっしゃいますか?

託児付きの歯科を探しており、たけのやま歯科を見つけたのですが、口コミがあまり良くなく…
実際どうなのか知りたいです🙇‍♀️

また、日進市から車で20分以内位でいける託児付きの歯科があれば知りたいです!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

さっちゃん

たけのやま歯科さんはわからないですが…

日進市内の、はるいろファミリー歯科さんが平日託児してます
確か月火金の午前中だったと思います
まだ一回検診でしかかかってないので、治療の感じとかは分からないですが先生含めスタッフの皆さん優しく感じ良かったですょ☺️

• めい

めい

コメントありがとうございます!
    下の方から教えていただいたさくら歯科と迷い、さくら歯科の方が近かったのでそちらにしました。
    はるいろファミリー歯科さんも何かあった時のためにメモして覚えておこうと思います☺️

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

さくら歯科こども歯科も託児付きですよー♪
子どもたちはそこに行ってます。

• めい

めい

家からも遠くなく口コミも良かったのでこちらにしました☺️先日行きましたがとってもいい歯科でした!ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月21日
ママム

たけのやま歯科さん、
何度か通いましたが、
はじめての診察はとても親切にしていただきましたが、2回目からは、とてもぶっきらぼうな印象をうけて数回通って他の歯科に変えました‥😭

• めい

めい

他のサイトの口コミでもそうおっしゃってる方がいました…!!教えていただけてよかったです…!ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月21日
  • ママム

ママム

天白区のいちろう歯科さんは託児があるかわかりませんが今まで行った歯医者さんで1番よかったです♡ご参考までに‥

• 10月21日
あお

さくら歯科
歯科オーラルクリニックエクラ

も託児があった気がします!

長久手のはなのき歯科も
保育士免許を持ってる歯科衛生士さん?がいて、面倒見てくれました😄