※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名東区でおすすめの産婦人科を教えてください。奈倉レディースクリニックと名古屋バースクリニックが気になっています。里帰り時の診療時間や子ども連れでの診察についても心配です。

【名古屋市名東区近辺でおすすめの産婦人科教えてください】

先程、妊娠検査薬で陽性反応が出て第二子予定です!
早速産婦人科に行こうと思っていますが、名東区千種区長久手市でおすすめの産婦人科ありますか?
自分で調べた中では、奈倉レディースクリニックと名古屋バースクリニックがよさそうだなあと思っていますが、そちらで受診、分娩された方のお話も聞かせていただけると嬉しいです。

まだ分かりませんが、他県に里帰りの可能性もあります。旦那の会社の上司夫婦が通う産婦人科は里帰りの方は夜しか診察してくれないらしく…。
また、近くに身寄りもないので診察には子どもも連れて行く必要があります!

コメント

nono

おめでとうございます!

名古屋バースクリニックにこの前初めて受診しましたよ😊ホテルのようにきれいでおしゃれで先生も話しやすい方だったのでこちらで分娩を考えています。新しくできたクリニックであまり情報がないですよね〜。

託児もしてもらえるみたいでしたよ🌼

はじめてのママリ🔰

名古屋バースクリニックさんで出産を考えられているなら早く予約したほうがいいですよー!
先生がたくさん在籍されているので分娩予約の枠は多いですけど、それでも4月以降からは埋まってきているみたいです💦名古屋市内ではいま一番人気があるらしいです。

私は3か月前に名古屋バースクリニックさんで出産して今は子供の予防接種に通ってます♪
院長先生はハキハキしていて信頼できる感じで、助産師さんはみなさん優しかったです。
院長先生の奥さま?(妹さんかも?)の女医先生がすごくお綺麗です笑。

私が妊娠中はほとんど待ち時間はなかったですが、今は少しあります。土日は予約取れないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに人気なんですね!
    今日旦那と話したところ、里帰りなしでの出産が濃厚になってきました!
    今週、診察予約取れたので、できるだけ早めに分娩予約もしようと思います♬
    貴重なご意見ありがとうございます😊

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いお産になりますように😊

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

先生が話しやすいと安心できそうですね♬
情報いただけて嬉しいです☺️
里帰りせず出産も考えているので気になってました!
託児してもらえるのは助かりますね!

待ち時間は長かったですか?

nono

完全予約制でなので予約の時間に行き、すぐ呼ばれましたよ😀金曜日の夕方行きましたが、受付からお会計まで40分ほどでした。

週末は混みそうですよね☁️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに週末は多そうですね💦

第一子の時すごく待ち時間長かったので、思ったよりスムーズそうなので安心しました😊

• 10月12日
  • nono

nono

待ち時間長いのつらいですよねー。待合室もすごく広くて窮屈でなく過ごしやすかったですよ😊

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ち時間もゆっくり過ごせそうで安心です😊
    早速予約しようと思います🥰

• 10月13日