※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しし
子育て・グッズ

娘が突然ハイハイを始め、成長に驚きと喜びを感じています。

昨晩突然ハイハイを始めた娘🤭🤭

成長がゆっくりでした。お座りはするけど寝返り返りもズリバイもつかまり立ちも特になにもなく、ここ最近まで本当に動きませんでした。ゆっくりさに焦りつつも、動かないので困ることは少なかったです。

しかし、昨晩、動いてるなあと思ったらハイハイしてました🙄旦那と、え??と顔を見合わせる事態。そして夜が明け、朝起きるとスピードは上がり動きも大きくなり、、一瞬目を話した隙に物を落としまくってます。笑
突然すぎて嬉しさと同じくらい驚き衝撃です。
こうやって成長していくんですね、、ますます怪獣ちゃんから目が離せなくなりそうです😭😭💕

コメント

ままどーる

うちの末っ子も、お座りするけどなかなか寝返りしないし、やっと寝返りしたと思ったら次なかなか寝返りせずでした😭
でも、8ヶ月の終わり頃から急にはいはいし始めて、そこからなんだか急成長💦
出し惜しみしてたのか?っくらい急成長しちゃって驚きました😂
我が子の成長ってうれしいですが、ずっと赤ちゃんのままでいてほしいなって思っちゃいます😊

• しし

しし

ほんとですよね、出し惜しみしてたんですよねきっと…数日後にはスタスタとハイハイしてそうで恐ろしいです😂😂
    まだ一年経ってないのにすでに新生児期懐かしく懐かしくて…大変だったけど可愛かったなあと最近よく思います😣💕

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

昨日できなかったことをいきなり今日やってのけたりするのでビックリですよね😂
ウチも先日まで階段は手をついて登ってたのに、昨日から手すりにつかまってスイスイ登って降りるのでびっくりです😂

• しし

しし

この数日に何があったの?!って感じですよね、、😂子供の成長は驚かせてくれることばかりですね🌸

• 10月12日