※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
その他の疑問

一人目の時マタニティフォトを撮る機会を逃してしまったので二人目の今…

一人目の時マタニティフォトを撮る機会を逃してしまったので二人目の今回撮影に行きたいと考えてます!
上の子の七五三と同時にスタジオアリス で撮影予定ですがその時の服装についてスタジオアリス が用意してるドレスみたいのは苦手なので白Tにデニムで家族リンクコーデで撮影しようと思ってます。
その時のデニムってマタニティ用でもへんでないですかね?💦💦
ゴム部分は織り込んで撮影しようと思うのですが、、
よくインスタとかに載せてる方は妊娠前のデニムで撮影してるのですか??
撮影経験者の方教えていただけれたらと思います😅

コメント

はじめてのママリ🔰

白パーカーにジーンズで撮りました😊

私は妊娠前のデニムで前を開けて撮りましたよ♪

別にマタニティ用でも変ではないと思います🤔