※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama **
子育て・グッズ

赤ちゃんの1か月記念にお金をかけずに記念に残る方法を教えてください。お宮参りは予定していて、写真館での撮影は100日の予定。寝相アートはいかがでしょうか?

もうすぐ 生まれて 1か月になります 👶🏼🌟
記念になにかしたいとおもっているのですが、
いいアイデアが 思いつかず (T_T)(T_T)
なるべく お金をかけずに 記念にのこる事 オススメあったら おしえてください 💗💗

ちなみに お宮参りは行く予定です ⛩

写真館での撮影は 今のところ予定はなく、
100日のときにするかなー😅
ってかんじです。(笑)

やはり 寝ぞうアートとかですかね ☺️?

コメント

まみママ

オムツアートや寝相アートしてます(^o^)
写真館はお宮参りだけしました!

ままり

うちはオムツアートしましたよ(o^^o)♡

★

上の子にしかできなかったのですが、毎月同じ人形と並べて写真撮ってました!
そして1歳のときにその写真を使ってメッセージボード的なのを作りました!
1ヶ月の時だけではあまり伝わらないですが、1年分並べると成長過程がわかってすごくいいものがでしました♡!(かなり自己満ですが…笑)

ぽんちゃん44

寝相アート
手形 足型 アート
毎日日付入りの写真撮影
月誕生日に 記念写真 してます!

毎日の写真を、
月齢ごとに フォトアルバムにしてます。
最近は 携帯からでも500円以内で作れますし、おすすめですよ。

みみCO

毎月おむつアートして、1年分ためるつもりだったのですが、8ヵ月までが限界でした( ´-` )動いて全然撮れません(笑)

あとは、動画もあとから観ると楽しいし懐かしいと思うので、たくさん撮ってあげたほうがいいと思います。
慣れない育児のせいで、1ヵ月の頃の動画が少なくて、もっと撮ればよかったなって思ってます。