※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま💓
お金・保険

ソフトバンクから楽天に乗り換えたいですか?支払いについて全額払う必要がありますか?50ギガ契約で月9000円が痛いので節約したいです。

ソフトバンクから楽天にした方いますか?
今契約しちゃうとソフトバンクの支払いって全額払う感じですか?ちなみに50ギガの契約です😃
毎月9000円は痛いので節約したくて💦

コメント

ママリ

ソフトバンクの支払いというのは機種代ということですかね?🤔機種代は全額払う形になります🤗
私もギガモンスターだったんですが、今は機種代だけなのでオススメです🤗

• まま💓

まま💓

ソフトバンクの機種はもう終わっていて毎月の支払いです💦

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

解約すれば払わなくていいと思いますよ😳ソフトバンクは月の途中解約でも日割り払いはないようです🥺!!
    それぞれ契約日があるのでままさんの日にちは分からないですが、契約日の最終の日に楽天に移行するのが1番お得ですかね🤔

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

補足でソフトバンクのプランを変更後に機種変した方が違約金が安く済むそうです🤗

• 10月12日
  • まま💓

まま💓

古いプランだったので、
    ギガモンスターにして、
    それにしたら解約は違約金発生しないと言われました😃

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

そしたら違約金は大丈夫そうですね!

• 10月12日
  • まま💓

まま💓

ソフトバンクから変えたとき、画像とかどおしましたか?ちなみに私iPhoneです。

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

私はiPhoneをそのまま、格安SIMで移行したのでそのままです🌼
    違うのであればバックアップとればいいのではないでしょうか??

• 10月12日