※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
12
子育て・グッズ

新潟市内や下越、中越地区でフルーツたっぷりのデコレーションケーキが買えるお店を教えてください。オススメや追加フルーツの情報をお待ちしています。

新潟市内、もしくは下越、中越地区でも構いません。

フルーツが沢山乗っているデコレーションケーキ(タルト)が買えるお店をご存知でしたら教えて下さい。
ここがオススメとか、追加で果物乗せて貰えるとか…
情報をお待ちしております。

(子供の誕生日が近付いてきて焦り始めて来ました)

コメント

うん

西区のパティスリースラージュが最近お気に入りです!
うちの子ももうすぐ誕生日で、大好きなキャラクターのケーキを注文しましたo(^o^)o

• 12

12

シフォンケーキのところですよね?
    HPみたらちょうど定休日の日でした…残念です

• 10月13日
♡♡♡

ガトー専科はどうですか??
イオン南とか中央区にありますよ💓

• 12

12

フルーツが沢山乗っているケーキ色々とありますね!
    このお店ではシュークリームしか買ったことなかったので、お店に行って見てきます!

• 10月13日
あ〜ちゃん

レパコはフルーツタルト人気No1みたいでとても美味しいです!
上の方もおっしゃっていますが、スラージュはタルトの上でもイラストプレート置いてくれるみたいです!我が家の息子が来月誕生日なので、スラージュさんにお願いしようと思っています😊

• 12

12

前のカフェ青山のところですよね?
    あそこのケーキはお店の名前が変わっただけで、ケーキ(タルト)は同じ感じなんですかね?
    季節のフルーツとか果物沢山使ってるタルトのイメージがあります!

• 10月13日
あひるのこ

タルトなら風花というケーキ屋さんがダントツでおいしいです!わたしはそこのケーキに、minneで買った新幹線のアイシングクッキーを自分で乗せましたよ