コメント
R
私も産後貧血で値が10でした!1ヶ月近く薬飲んでたら改善されました!
母乳をあげてるとあげ終わったあとなどフラフラすることがあったので1ヶ月たって母乳やめました😭
私は母乳やめたら体調良くなりましたよ😊
R
私も産後貧血で値が10でした!1ヶ月近く薬飲んでたら改善されました!
母乳をあげてるとあげ終わったあとなどフラフラすることがあったので1ヶ月たって母乳やめました😭
私は母乳やめたら体調良くなりましたよ😊
「体」に関する質問
毎日保育園がいやだと 死ぬほど大泣きされて辛い この時間がイヤ過ぎて鬱?育児ノイローゼぽくなっています 帰ってきてからもすごくて 本人に相当な負荷がかかってるんじゃないかなって思うと苦しくて吐きそう動機がして…
ディズニー英語 よく街頭で販促やってる時につかまって体験DVDとかをもらって娘に見せたらゲラゲラ笑っていて、いいなーと思ったのだけどディズニー英語が高いのは知っているし、今の世の中英語に触れる機会は色々あるの…
出汁パックで出汁を取りたいのですが中々鰹と昆布のみのものが売っていません。 椎茸やアゴや他にも色々入っているものが多くて。 椎茸もアゴも単体でアレルギーチェックしていないためこの様な出汁パックは使えません。…
サプリ・健康人気の質問ランキング
まま
下の子が同じくらいですね✨
1ヶ月で改善されたんですね!!
私も同じく、授乳中~後にフラフラします💦
貧血治っても変わらないんですかね😔
母乳やめるのになやみませんでしたか?😭
R
同じくらいですね🥰
私も産後貧血つらすぎてとっても悩んでました😭
やっぱりフラフラしますよね😭貧血治ったから母乳あげてたらやっぱり少ししてからまたフラフラするようになりました😭
母乳出てたので辞めたくないけど授乳時間がしんどいなーと悩みまくって上の子もいるし体調優先して思い切ってやめました!!
まま
そうなんですね😔😔
母乳やめたいのですが、
下の子の授乳可愛くて‥😭
でも体力持たなくて上の子優先できてないので悩みます😔
R
それめっちゃわかります🥺
私もすごく悩みましたが辞めたら体調良くなって寝込む時間がなくなったので良かったです😊
ままさんも無理なさらないでくださいね😭
まま
そうなんですね!!
検討します😔
授乳中~後体調悪くなってしまうので💦