はじめてのママリ🔰
鰹節と出汁を取るようの昆布を買って自分で取りました!
ママリ
昆布で取ってました。
はじめてのママリ🔰
鰹は鰹節
昆布は昆布だしのみありますよ
はじめてのママリ🔰
出汁パックじゃなきゃダメですか?🤔
離乳食のときは、イブシギンのしぜんだし使ってました!
-
はじめてのママリ
これ使ったのですが味がしっくりこなくて味見しても他の出汁パックで取った出汁の味と全然違い美味しくない味がしないので今は使っていません。
ちゃんと使い方ネットで調べて作ったのですが。- 9分前
コメント