※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み.
産婦人科・小児科

広島市安佐北区の村上産婦人科クリニックは妊婦健診毎回いくらくらいだしてましたか?🙄

広島市安佐北区の村上産婦人科クリニックは
妊婦健診毎回いくらくらいだしてましたか?🙄

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

5000円ぐらいだしてたと思います😅

• み.

み.

コメントありがとうございます🙇
    そのくらいはだすんですね💦

• 10月12日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

私は、つわりが激しかったり、切迫気味だったのもあり薬出してもらったりしたからかもしれません😅

• 10月12日
  • み.

み.

お子さん2人村上産婦人科ですか?🙄

• 10月12日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

上の子は、倉掛にある?あった?岡本でした😊

• 10月12日
  • み.

み.

岡本産婦人科は手出し少ないですよね🤔
    でもママリでは閉院とかって言ってたんでどーなのかなって🥺
    下のこの時は出産の取り扱いがなくなるとしか聞いてなくて💦

• 10月12日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

そうみたいですね😊

私は上の子を岡本で出産した時にすごく嫌な思いをしたので、次はないなと村上にお世話になりました😊

• 10月12日
  • み.

み.

確かにもやっとしたとこは私もありました💦
    言い方悪いですし…電気代うるさいです…😭
    村上産婦人科は電話予約して行ったらいい感じですかね??🤨

• 10月12日
みーまー

2人とも妊娠後期まで村上にお世話になりました😊

私は検診の補助券もらう前の診察で大体2,500円前後,補助券を使用してからの妊婦検診では1,000~2,000円いかないくらいでした🙂

毎回マグミッドや中期頃からは切迫の薬とかも処方してもらってますがそのくらいでしたよ😃

血液検査の時などは5,000円くらいいきましたが,良心的な値段だと思います🤗

余談かもしれないですが,1人目の時は糖負荷試験は必須でその時は15,000円くらいかかりましたが,今回2人目の時は尿検査などで引っ掛かった人のみ負荷試験を受けるようになったみたいで私は今回受けてないので,高くて5,000円くらいがマックスでした🙂

はじめてのママリ🔰

2人とも、村上産婦人科でお世話になりました。
ほとんど手出しはなかったですが、採血がある時や、分娩できる病院への紹介状をもらう時など、3000〜5000円払ったくらいですよ。
他よりも安いのかなーというイメージです。