※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんママ🔰
家族・旦那

土曜日に1歳になる娘なんですが、眠いはずなのに寝室に行くと立ったりし…

土曜日に1歳になる娘なんですが、眠いはずなのに寝室に行くと立ったりして、なかなか寝てくれない…そんな時、旦那が見てくれてたら私お風呂にささっと入ってきて後寝るだけ…毎日思う…。旦那は眠いと言ってイビキをかいて寝てるし…結局いつも一緒に寝てしまい12時過ぎにお風呂。
今31w5d。仕事で疲れてるんだよ!……それは分かるけどこっちだって…と思っちゃうし…。少しは見てるからお風呂入っておいで!とか、やるからゆっくりして!とか…優しい言葉がほしいものです…。女ってなんで旦那の事までやんなきゃないんだろ…。旦那は別に何することもない。モヤモヤ。
愚痴になりましたが、二人育児が不安になってしまった…。

コメント