※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福山市の井口産婦人科での帝王切開の手出し金について知りたいです。女性特約の生命保険で請求する予定ですが、支払いまで間に合わないため、早めに金額を知りたいです。

広島県福山市の井口産婦人科で、帝王切開(出来れば緊急帝王切開の方)で出産された方、手出し金はどのくらいだったでしょうか?
現在、緊急帝王切開からの入院中でして、大体の金額が知りたくて…井口産婦人科でなくても、福山市内の個人病院でしたら教えていただきたいです🙇‍♀️
女性特約の生命保険に入っているので請求するつもりですが、支払いまでに間に合わないため、1度は自分で支払わないとなりません。旦那にもお金を下ろしといて貰わないといけなくて…
もうすぐ退院なので早めに知りたいです(; ;)宜しくお願い致します。

コメント

かっちゃん

緊急帝王切開で出産しました。
手出し5万円程でしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️井口産婦人科での出産でしたか?🙏

• 10月12日
  • かっちゃん

かっちゃん

はい、井口です!

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました!30万とかしてしまうのかと思ってました…良かったです、ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月12日
かっちゃん

出産育児一時金の直接支払い制度とかいうものを利用しての金額でしたので参考にしてみてください🙌

• かっちゃん

かっちゃん

上に回答したものです。
    返信の欄間違えました…すみません😓

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接支払い制度を利用するつもりです😊ありがとうございました😊

• 10月12日