※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の2人目について、1人目の時と同じ方法を検討中です。具体的には葉酸や鍼治療、岩盤浴、家での運動を考えています。時間がなくなることも認識していますが、前回の経験から次も試してみようと思っています。

2人目を不妊治療で妊活中のママさん、1人目のときにやっていた事を同じ事していますか?💡
今まだ妊活してませんが、1歳半になるまでには再開しようと思ってます💡
1人目の時はネットで3500円くらいの葉酸、一回5000円くらいの鍼治療、岩盤浴、家で運動、してましたが
1人目の時より確実に時間なくなりますよね😭言い訳ですが‥
それのおかげで妊娠したとは言えないけど、一応それやってたから次もやってみようかなって思ってます💦🥺

コメント

mama*28

1人目の時から薬局で買える葉酸飲んでました😂
私的にきっとベルタ とか有名なのがいいんだろうけどそこまで手が出せず😭
今2人目妊活中ですが1人目の時と同じの飲んでます😊
寒いところで働いてたので
今の方が家にいることが多いし
最近よく公園行くので温活の点では
今の方がいいかもしれません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目ベルタではないですがネットのやつ飲んでましたけど、2人目それじゃなくてもいいかな?とか思ってて🤣
    上の子がいる事で運動量アップっていいですね✨❤️

• 10月12日