※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
産婦人科・小児科

10月7日に化学流産し、頭痛と体の痛みがあります。同じ経験の方、対処法を教えてください。

化学流産を経験された方、教えてください。

10月7日に化学流産し、10日まで出血以外の症状は何も無かったのですが、11日から体の痛み?コリ?のようなものと、頭痛があります。
特に頭痛は酷く眠れない程痛みます。
病院に連絡したところ、とりあえずは手持ちの痛み止めを飲んでいてくださいとの事でしたので服用しました。

化学流産した方で、同じような症状が出た方はいらっしゃいますか?
その時はどのように対応されましたか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

化学流産は普通の生理と思っていいので、頭痛やコリは関連性あるのかなー?って思います😖

• たま

たま

コメントありがとうございます。
    私も関連性あるのか分かりませんが、他に思い当たる事もなかったので質問させていただきました。
    一応、朝まで続く場合には病院にかかって診てもらいますね😩

• 10月12日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

頭痛もコリも辛いですよね😭💦
    インフルの症状とも考えられませんか?😭
    お大事になさって下さい!

• 10月12日
  • たま

たま

現在、頭痛やコリ以外の症状はなく、熱についても平熱でした。

• 10月12日