コメント
ままり
食事はできるなら1食置き換えとかがすぐに体重も落ちる思います!
私は継続できないタイプなので、とりあえず産後1ヶ月から骨盤矯正ベルトは毎日してました!
産後は骨盤が緩くなってるので閉じやすくなってます!
ただ、半年くらいで固まってしまうのでそこまでが勝負みたいです!
あとは夜のみ米抜き、毎日快便。
これで産後半年で14キロ痩せました☺️
ままり
食事はできるなら1食置き換えとかがすぐに体重も落ちる思います!
私は継続できないタイプなので、とりあえず産後1ヶ月から骨盤矯正ベルトは毎日してました!
産後は骨盤が緩くなってるので閉じやすくなってます!
ただ、半年くらいで固まってしまうのでそこまでが勝負みたいです!
あとは夜のみ米抜き、毎日快便。
これで産後半年で14キロ痩せました☺️
「ダイエット」に関する質問
ヒビの入ったゆで卵そのまま昼用に持っていって大丈夫? 今日からダイエット兼ねて昼用にゆで卵を持っていこうと思って茹でました そしたら殻にヒビが入ってしまいました 調べたらヒビの入ったものは菌が繁殖しやすい…
産後2ヶ月でそろそろダイエットと思い、ズボラトレーニングというのを始めました。そしたらおりものに血が混じり始め、そのあと出血し鮮血が出ました、なんとなく腹痛もあるので生理かな?とも思いますが、動いて残った悪…
妊娠中の体重管理について。 21週で+8キロ😇 元々過度なダイエットをしていてBMI17.5と痩せ型でした。 妊娠をきっかけに反動で食べてしまい、初期の食べづわりもありこんなことに…😭 きっと次の健診で指摘されると思います…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
私が骨盤矯正ベルト付けるのをサボってしまって...😣
やっと最近つけ始めました。
夜の米は抜きます!
すごいですね😱
ありがとうございます!!