※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京に住んでいます。明日旦那が急遽休みになったので、普段日曜で運ん…

東京に住んでいます。

明日旦那が急遽休みになったので、普段日曜で運んでて行けないような所で子供の喜びそうなところに行きたいねとなったのですが、どこか良いところありますか?
できれば車で行きたいと考えています。

ディズニーはもう予約が取れませんでした。

コメント

コロン

キッザニアやカンドゥはいかがでしょうか!?(*^^*)
あとは、牧場、水族館、ナンジャタウン、スカイツリーなど!

• コロン

コロン

あとは、アンデルセン公園、埼玉県の森林公園、お台場などもありますね(●´ω`●)

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

マザー牧場を検討してるんですが、コロナで工作系はできないらしく、雨だったらどうしようかなぁと思っていて💦

• 10月12日
sa*

お台場は今外国人がいないので凄く快適ですよー!😆❤️

• ママリ

ママリ

お台場って何がありますか🤔?

• 10月12日
  • sa*

sa*

沢山ありますよー!!ダイバーシティやアクアシティ、その他にも☺️
    個人的にはお台場一丁目商店街が好きです❤️

ダイバーシティの中にはうんこミュージアムとかドラえもんの未来デパートとかデジタルな遊ぶ施設とかラウ1とかあります☺️デジタルな遊ぶ施設うちの子は喜んで遊んでました🤣

トイザラスやジョイポリスもあるしチームラボもあります🙆‍♀️

なんでもありますよ〜!!☺️

• 10月12日
  • sa*

sa*

ついでに大江戸温泉もありますよ☺️ベビーバスもあるので赤ちゃんも一緒に入れますよ〜

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

そんなにたくさんあるんですね!
    ありがとうございます😊

• 10月12日
さき

男の子が車好きなら、お台場のメガウェブはどうですかね?
赤青の止まれ進めが理解していれば乗れるような小さい子が運転出来る小さい車があったり、大人も1回300円で好きなトヨタ車試乗出来ます(販売目的ではないのでセールスはありません)。車も近隣コインパーキング沢山あると思います!

• ママリ

ママリ

車大好きです🥰
    1日楽しめますか🤔?

• 10月12日
  • さき

さき

メガウェブ自体はヴィーナスフォートの一部です!ヴィーナスフォートの駐車場に止めるのが一番メガウェブには近くて、あとはそこから歩いてデックス東京ビーチのほうへ行く事も出来ますし、メガウェブだけで1日過ごせなくても色々行けますよ!

• 10月12日
こむぎ

都内住みです!
最近久しぶりに横浜に行ったのですが、午前中に野毛山動物園(無料でした!)に行ってそんなに広くないのですぐに全部の動物を見て回れて、その後はみなとみらいの方まで車で五分くらいなので、カップヌードルミュージアム(予約なしで当日券で入れました!)でマイカップヌードルを作ってコスモワールドでちょろっと遊んで中華街でご飯を食べて帰宅しました😊

アンパンマンミュージアムも平日はすごい空いてると思いますし、オービィ横浜は室内で珍しい動物を見れるし、横浜って結構子連れで色々楽しめるんだなぁ〜と思いました😊💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!

• 10月12日