※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレ
家族・旦那

旦那と仲良しする気になれません…30代後半、結婚6年目です。子供は1人と…

旦那と仲良しする気になれません…
30代後半、結婚6年目です。
子供は1人と決めていて、産後はずっとピルを飲んでいます。

子供をもう産まないと決めてるからか、この一年くらいで、ほんとーに全くその気がなくなりました。

嫌いとまではいかないですが、冷めてるのは間違いないです。元々大恋愛!って感じでもなく結婚に至ったので…

誘われれば応じますが、申し訳ないくらい温度差がすごいです。

なんか最中にも気持ち悪さの方を感じてしまって、早く終わらないかな、と時計ばかり見てしまいます💦

旦那も私にその気がない、嫌々応じてるのを察してるようで、『俺はしたいんだけどどうしたらいいの?だって他に誰とすんのよ?』と聞かれてしまいましたが、どうしようも…

浮気されても困るけど、頻繁には相手したくない…😂

同じような方いらっしゃればお話聞きたいです😭

コメント

はじめてのママリ

私も産後生理痛が酷くなり出血量も増えてピルを飲んでいます🙋🏻‍♀️
飲み始めてから全くと言っていいほどその気がゼロです!笑
気持ち悪いと思ってしまうほどです笑

来たら拒まずて…我慢してます…
なんか可哀想なので…笑

排卵が抑制されるから
ピルのせいなのかなー?とか
思ってます😂

ピルやめてもこの調子だったら
旦那に恋愛感情が無くなった…?
ってことなんですかね!笑

• アラレ

アラレ

コメントありがとうございます😊
    同じですねー!😂
    そうなんです…気持ち悪いんです…何も感じないし…。でも可哀想だから応じる…けど全く欲がない状態なので、痛くてより嫌になります😭

やはりピルのせいなのかな〜
    でも避妊目的以外に月経困難症の緩和目的の方もあるので、飲むのをやめることはないし…

どうしたらいいのか、難しところです💦

• 10月12日