※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《22》
妊娠・出産

名古屋市にバースデーってお店はないか調べたけど見つからない。安いと聞いて行きたかったけど、出産準備は西松屋で揃えられるかな。

バースデーってお店名古屋市にはない??
調べても出てこないーᐡ ߹𖥦߹ ᐡ‬ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ‬

安いって聞くから行ってみたかったけど
出産準備は西松屋で揃えれるもの揃えるかあ₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

コメント

ぽこ

私もあまり近辺に無くて可愛いのがいっぱい。と聞いて気になっていたので今日、遥々行ってきました!
お洋服はだいたい千円前後が多買ったです!

値段は、西松屋の方が安いと思いました!
置いてるものもほとんど変わらないと思います!
確かに可愛いと感じる洋服が西松屋よりは多くあったと思います。

まいたろ

中川富田店ってところがあるみたいですよ😊

ていと☆

皆さん仰ってるように中川区にあります。
同じフロアにバースデイとしまむらが入ってますよ😃

ママリ

中川にありますね!
あとは長久手とか大府ですね💦💦

はじめてのママリ🔰

中川区にありますが、西松屋と比べたいなら、大府のリソラなら、1階に西松屋、2階にバースデーとしまむらが入っていますよ。

はじめてのママリ🔰

安さは西松屋のが安いですよ〜!
ただ可愛いと思うのはバースデーのが多いかもです!特に冬服は!!

夏は西松屋で揃えちゃいますが冬服はバースデー必ず見に行ってます😊

まるころ

うちもバースデイが好きで、車で40分かけて行っています。もっと近いところに店舗があれば良いのになぁ。

はじめてのママリ

バースデイおすすめです😊
家の近くにありますが、
平日の昼間でもかなり混んでます!
高くても1500円ぐらいでナチュラル系が多いです😊
ただ、しっかりした赤ちゃん服屋さんで買う服に比べると、少しヨレやすかったり毛玉ができやすいのかなー
って印象はあります。わたしはかわいい服はバースデイで買ってます😝