※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

高校1年生からのパートを辞めようと考えています。新しい焼肉屋のパートに応募したいが、26歳で可能か不安です。ホームページには学生12名や主婦2名が働いている情報があります。今回は調理補助や接客が主な業務です。

高校1年生から続けているパートを辞めようと思っています。
1番の理由は人間関係(店長が変わってから合わない)
引っ越して冬通いずらい(交通費なし毎回500円かかる)
などの理由で辞めようと考えていて家の近くの焼肉屋が
募集してるのですが26歳で焼肉屋のパートは出来そうですかね?
ホームページに学生12名主婦2名で働いてると書いてありました。
今までも接客業だったのですが今回は調理補助、接客らしいです。

コメント

ママリ

全然できますよ🙋‍♀️
交通費無しは結構お財布に響きますよね。

のんちゃん

面接受けるべし!だと思います😉その焼肉屋の方とお話してみたら、できそうか?ダメそうか?分かると思います。

高1から続けてるってすごいですね!!勤続10年?
これはかなりの強みだと思いますよ。

私は結構コロコロ変えるタイプだったので😂💦面接もわりとたくさん受けてきました(笑)受けるのが手っ取り早いですよ!