※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もう泣きすぎて頭痛いし目眩してきたし胃が痛いなんでこんな人と結婚し…

もう泣きすぎて頭痛いし目眩してきたし胃が痛い
なんでこんな人と結婚したんだろ
どこで間違えた
結婚指輪投げ捨てて出てきてしまった
かれこれもう1時間くらい
帰ろうか迷う
息子を置いてきてしまったし心配だし帰らないと

コメント

はじめてのママリ

旦那さんから連絡とか来ないんですか?💦

• ママリ

ママリ

来ないです

• 10月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね....
    意地でも帰りたくないですが息子さん心配ですよね😣

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ😭
    毎度毎度同じ内容での喧嘩、そして何度言っても分かってくれずもうこれは価値観が違うから無理なのかなとまで思ってしまいます

• 10月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ内容で何度も我が家も喧嘩します💦
    どちらかが受け入れるか直してもらうかしか方法はないですよね....

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

もう同じ繰り返し嫌になりますよね……

• 10月11日

旦那さんは気にせず、
息子さんが心配ならまず帰った方がいいと思いますよ!
息子さんはお母さんを探していると思います…

• ママリ

ママリ

今もう寝てるんですが、とにかく息子に会いたくて……
    母親失格ですよね

• 10月11日

退会ユーザー

偉そうな事言ってしまいましたが、寝てるか…って思いました…ごめんなさい…

息子さんに会いたい気持ち分かりますし、心配で葛藤していますよね…
    旦那の喧嘩で逃げ出したい気持ちわかります!
    でも母親失格ではないです!
    大丈夫です!
    息子さんのお母さんは、ままり。さんだけです!無条件でお母さんが大好きですよ!

旦那さんとは話さず、息子さんの元だけに帰ればいいと思います!

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    帰ってきました
    息子の顔を見ると安心しましたが、その横で半分寝かかってる姿を見て腹が立ってます

• 10月11日

退会ユーザー

良かったです!

旦那さん…どんな気持ちなんですかね…
    無視でいいと思います!
    気配だけでもイライラするけど、とりあえず喋らないのが一番です!

お母さんとして、妻として、いつもおつかれさまです!
    私も常に同じ気持ちなので、お互い頑張りましょうね!

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

優しい言葉ありがとうございます😭
    さらに涙が……
    朝から喧嘩で夜も引き続き話をしようとしたらまた涙が……
    一日中泣いてます😭
    明日から出張なのでしばらく会わないでいいと思うと気が楽です!!
    もうさっき「外寒かったやろ〜」って言われて腹立ちました
    呑気なこといってこっちの気持ち全然わかってません

お互い日々大変ですけど頑張りましょうね……😣
    ありがとうございます!!

• 10月11日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😭

旦那との喧嘩とかやりとりが1番のストレスになりますよね…
    呑気な事言われるのも、ご機嫌とりか?何も反省してないのか?って思いますよね…
    こっちはそんな話どうでもいい。ですよね。
    男って何でこっちの気持ちを分かろうとしないのか…
    同じ事でイライラさせられます…

出張ですか…お互い距離を取るのも良いです!
    1人の子育ても大変ですが、無理せずに…

話し合いの続き、時間ある時にLINEとか紙で文章にして読ませるのも良いかもしれません!
    私はいつもイライラすると、とりあえず文章にして自分の言いたい事をまず黙って読ませます!私も冷静になれるので…

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

いえいえこちらこそこんな夜遅くにありがとうございます😭
    話し相手がいる事で気持ちが落ち着きました!!
    すごく助かりました!!
    ほんとにそれです!!
    胃痛がして辛いです💦
    ご機嫌とりなのかもしれませんけど、ほんと正直そんな話どうでもいいです!!

実は出張4週間連続で行ってて帰ってきても土日か日曜日1日しかいないので出張の回数を減らして欲しいっていうことと、自ら時間が合えば有休使って旅行しようと言ってたのに結局旅行よりも仕事大事仕事優先と言われたのがきっかけで喧嘩になりました……

手紙は思いつきませんでした!!
    文章上手くかけますか??
    話していても内容がいつもまとまらずで、今の思いを思うままに言ってしまってて💦

• 10月12日

退会ユーザー

いえいえ!私も考え事が絶えない性格で…
    布団に入っても、毎日2時間眠れないのです…
    私もお話しできて嬉しいですよ!
    こちらこそありがとうございます!

事情も知らずに色々話してすみません。。
    出張多すぎ!えっ!
    会社も旦那さんの家庭のこと考えてないの⁉︎😱
    それはこっちの不満も爆発しますよ!
    ワンオペ育児で、毎日頑張って、楽しみの為に過ごしますよね…
    旦那さんは仕事に対してとても真面目なんですね…仕事って言われると何も言えなくなりますよね…
    でも、お金を稼ぐ事も大切で感謝しているし、仕事が大切なのは分かるし…
    でもやっぱり、家族で過ごす時間も大切にしてほしいと伝えてみては?
    お父さんは旦那さんだけだし…

私もきちんとした文章じゃないですよ!
    裏紙とかに殴り書きで、
    ここヤダ。
    これはやめて。
    私はこうして欲しかった。
    とかとりあえず自分の気持ちを分かってもらう事です!
    私もカッとなって泣くタイプで、、旦那さんの意見もしっかり聞けないので、一旦冷静になる為もあります。
    旦那さんの感謝もたまに書きます!

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

すごく共感というか、同じ方がいてわたしもまさにママリさんと一緒です!!
    ワンオペだけど実家が近いから頼れるだろって思ってると思います💦
    でも実際は毎日頼れるわけでもなく……
    マイホーム計画してるから今は家族より稼がないとと思ってるようですが、なんせ車のローンを抱えて貯金ゼロな事を黙って結婚してるのでこうなったのも全部旦那のせいだって思ってしまうわたしも頑固者です💦

• 10月12日

退会ユーザー

返事が遅くなってごめんなさい…
    実家が近くても、親の都合もあるし毎日頼れるなんて無いですよね!
    実家へ行っても、楽をしている訳でもなく子供はお母さんにベッタリじゃないですか?
    私の息子は実家へ行っても、私にしがみ付いて結局いつもと変わらない日だった…と思って家に帰りますよ!笑

イヤイヤがひどい時は、
    旦那から『大変なら実家に甘えな』とか言われたけど、甘えるとかそう言う問題ではなくて、ご飯も遊ぶも四六時中一緒に居てワガママばかりで、お茶をゆっくり飲んだり、フーッと息抜きも出来ない。それでも自分で何とか1日を乗り切ってる状態。
    実家に頼れるから良い。って考えやめてほしいですよね!

マイホームの計画も予想外にお金がかかるので貯めるのも大切ですけど、ローンもあって貯金もゼロだったんですね!これはイラッとしますよ!
    金は天下の回りものって思っているのかな?(失礼な事言ってごめんなさい)
    私の旦那は完全にそのタイプ…財布は旦那が管理してギリギリの生活費で何とか生きてますよ…
    本人はタバコ、マンガ、欲しいものが買えるし、自由な時間も欲しい時には実家に帰っていいよ!と言われ…
    ストレス溜まりますよー!
    マイホームに住めるのも感謝しろ!って毎日言われます…
    って私の愚痴ですみません…

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ😭
    ベッタリではないですが、実家でも後片付けとかしないといけないしなーとか気を使う部分はあって、ご飯はご馳走になって有難いけど、結局自由な時間というよりは時間を常に気にしてるから休んだ気もしないし完全自由なわけじゃないし、完全に楽してる訳じゃないですし😂
    トイレもほんとに子供の様子見て行かなきゃだし結局普段と変わらないですよね💦

車のローンも抱えて、遊び歩いて貯金ゼロでいい加減にしてくれって感じです💦
    うちは逆にわたしがお金関係を管理してるからあれですけど、ママリさんの旦那さんは亭主関白っぽい感じですね💦

• 10月14日

退会ユーザー

同じ考えですよー!
    私もお話できてとても前向きになれていて、本当ありがとうございます‼️

私の旦那は亭主関白ですね…結婚前はそんな事ないと思ってたのに…結婚してから知りました…
    こんなはずじゃなかった。とイライラしたり落ち込んだり…
    だから面と向かって言いたい事言えないって事もあって紙に書いて読ませるのですよ😱
    色々感謝する部分はありますが、こっちもストレス溜まります。

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

結婚してから分かることってありますよね💦
    こんなにも思いやりのない人だったかなって思ったら結婚して失敗したとまで思ってしまいます……
    聞いたら再来週まで出張確定だっていうし、わたしの誕生日も出張に行くんで大変だし、かといって稼ぎ良いかと言われると良くないしでこっちが何してるかわかんなくなります。
    意外と文章の方が落ち着いて話せる事もありますよね😂

• 10月15日

退会ユーザー

分かります!分かります!
    何も考えて生きてきてないなー。親のすねかじってたんだー。と思ってゾッとしましたよ。

そんなに出張ばかりで旦那さんはツライとかヤダとか言わないですか?こっちが嫌になりますよね…仕事とはいえ、家族との時間も考えて欲しいし、なかなか言葉で伝えるのも難しい時ありますよね…
    ままり。さんの気持ちが少しでも楽しくなるように…
    私は自分のご褒美で旦那に内緒でネットで評価の良いスイーツやお菓子を探して実家に届くようにして内緒で食べています…笑
    やけ食いでもあるけど、唯一の楽しみです!笑

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

もう何も考えてなさすぎですよね💦

辛いとか嫌だはあまり言わないです💦
    また出張かー嫌だなーってたまに言いますけど、このコロナ渦の中出張の話が最初に出た時は仕事がきたって喜んでたくらいです😭
    それを聞いた瞬間家族のことどう思ってるんだろって思ってしまって、そう思ってしまうわたしもひねくれてるなーとも思いました💦

あまり自分にご褒美スイーツ買ったことないので、たまには買ってみようかなー😂

• 10月16日