※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
妊娠・出産

32w6dの初マタです。マタニティフォトを撮りたいが、本格的な専用スタジオで撮影したい。東京方面でオススメのスタジオを教えて欲しいです。参考に皆さんの写真も見せていただけると嬉しいです。

こんばんは♡
現在32w6dの初マタです♡

もう気づけば9ヵ月に突入していて
マタニティフォトを撮るタイミングがわからず
未だに撮影していません(°д° )!!

そろそろ撮りたいと思っています。

スタジオアリスでしたら家の近くに
ありますが、せっかくなので
本格的な専用スタジオで撮影したいと思っています♡

私は千葉県在住ですが、
東京方面でしたら行けるのでオススメの
スタジオがあれば教えてください☺︎︎

あと参考に皆さんの写真をよろしければ
見せて頂けたら嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

コメント

新米

マタニティーフォトで一番綺麗に撮れるのが八ヶ月って言われましたよ😄ただ私はタイミング合わず9ヶ月で撮りにいきました。
スタジオアリスで充分かと思いますよ🎵私もアリスです。お値段お手頃だし🍒アリスなら近いし、産んでからもちょいちょい撮りに行けるし、エコーからお宮参り、食い染めに誕生日、入園に入学成人式など大人になるまで、一つのアルバムにしてくれるのとか、色々プランあって良いですよ~。

• 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

私もなかなかタイミングが合わず⤵︎ ⤵︎
    スタジオアリスだと衣装が一着だと聞いたのですがどうなんでしょうか?(><)
    住まいの地域によるのでしょうか?

• 7月18日
  • 新米

新米

地域によるかもしれませんが、私は3種類あってその他、リボンの装飾品を男女で変えてくれたりしました。自分で持っていっても撮ってくれますよ~✴

• 7月18日
みかん

この前スタジオアリスで
マタニティフォトを
撮ってきました🎶
38w4dで撮りました!
衣装は自分で持って行きました。
スタジオアリスには、
二着置いてありましよ!

ちなみに私は撮影したその日の夜中に陣痛きて産まれたので
本当にギリギリの撮影でした笑ww

sii

上の子の時、妊娠8ヶ月でマタニティーフォト、マタニティーヌードを撮りました❗アリスとかではなく、スタジオで撮りました。値段が少し高くなりますが、満足です。写真は私の地元、埼玉で撮った写真ですが、都内だと、上野にある「スタジオパセラ上野公園前」がオススメです

sii

同じ名前だったんですね(笑)
もう一枚はこんな感じです

こげぱんLove

初めまして♡
現在32w5dの初マタです❣

今月34週目にマタニティーフォトを撮る予定です(人´∀`o)
私もスタジオアリスではなく普通のマタニティフォトをやってるスタジオさんで撮影します❢
どうしてもベリーペイントをしたくて家の近くの写真スタジオに絵描きさんに出張してもらいお腹に絵を描いてもらった後撮影する予定です٩(๑>∀<๑)♡

先日スタジオアリスのマタニティセミナーに行った際最後にマタニティフォトを撮ってもらいました❣
皆それが狙いで行ってると思います(笑)
無料で写真を撮ってもらえるので(o^O^o)
衣装は3着の中から1着のみ❢
何ショットか撮影後自分で欲しい写真を選びました❢
2週間後に台紙付きで貰えます(๑^^๑)
台紙は三枚写真が入るタイプで次は出産後お宮参りやお食い初めの時にまた撮りに来て下さいって言われました❣

千葉や東京のスタジオは詳しくありませんが、是非想い出として素敵な写真を撮ってきて下さいね〜(癶ε癶о)
あっ❢❢
たまひよの写真スタジオさんはお値段もお手頃でデータも貰えると評判が良いと聞きましたよ(*^▽^)ノ
データって買うと結構高いんですよねぇ〜(^ω^;)
千葉だと船橋、東京だといくつかあったと思います❢
良かったらHPなど見てみてください♡

ひかりんまま

10か月ちょうどの36w0dで撮影しました(*^^*)
お腹が下がってくる頃だったので、大丈夫かな??って心配しましたがきれいに撮れました★
子供が後々一緒に見ても楽しいように、夫婦でお腹を出しておちゃらけて撮りました♪

むーみん

今日スタジオアリスで撮影してきましたが、満足でした♡
最初は無料の1枚だけでいこうと話してましたが…結局、マタニティドレス、私服、お腹のアップの3つから絞れずに8100円かかってしまいました…😅
が、今しか撮れないし、って思いました♪
無料の1枚だけでも、スタジオアリスで試しに撮ってみて、本格的なスタジオでの撮影を検討しても良いのかな~って思いました♪

BB8

私はスタジオ撮影があまり好きでは無いのでマタニティロケフォトを撮りました♡
美しい紫陽花と青空と撮れて、妊娠していた季節も後から思い出せるしオススメです(^-^)