※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳5か月の子と食べれる、お昼ご飯教えて下さい😣よく作るのはチャーハン…

1歳5か月の子と食べれる、お昼ご飯教えて下さい😣
よく作るのはチャーハン、うどん、焼うどん、納豆ご飯と野菜などです。

お好み焼きも楽そうと思うのですが作る方、小麦粉とキャベツなど混ぜるだけですか❓
毎回悩むの嫌でまだまだアンパンマンカレーなどお世話になろうかと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

パスタ ラーメン うどん率高いです😅

お好み焼きは混ぜるだけですが、我が家は広島風なので麺プラスです🥰

PoPoy

うちもいつも似たような感じです😅
うちは朝ごはんが必ず米なので昼はヨーグルトとパン(アンパンマンのパンとか食パンに薄ーくマヨを塗ってチーズトースト)、バナナ入りコーンフレークとかにしちゃうことがあります😊
お昼は子供と2人なので手抜きしてしまいがちです…その分夜はちょっと栄養面考えていろいろ作るようにしてます😂

みなみ

炊飯器で作るピラフよく作ります!

m

同じくお昼はおにぎりとか
シチューとか簡単なもの
ばかりでワンパターン化
してます😂😂
いつも煮込みうどんか
サラダうどんなので
焼うどんわたしも真似させて
頂こうと思います🥰

お好み焼きは刻んだキャベツ、人参、コーン、青のりとかつおぶしを小麦粉+水と混ぜて焼くだけです☺︎