※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

子供の服の購入量について相談中です。2人分で3~4枚ずつぐらいがちょうどいいでしょうか?今回は23000円使い、もう少し欲しかったそうです。

季節の変わり目でいつも子供の服を買うんですが2人いる方でいつもどのくらいの量買いますか??
3~4枚ずつぐらい買うのがちょうどいいですかね?🤔
今日一気に2人分買ったら西松屋なのに23000円も使っちゃいました🤣
旦那と行ったんですが正直あと1枚ずつぐらい買いたかった(でもお金ない😭😭😭)

コメント

わたしも今日2人分とりあえず2枚ずつ買いましたが1万超えてビックリしました😂ミルクも買ったからだと思うんですけど😂
まだあと1ヶ月後くらいには本格的に冬服何枚か買わなきゃな~と思ってます😱アウターも買わなきゃだから高くつきますよねえ、、、^^;

• ちょこ

ちょこ

それですよね!!
    まだ薄いので今後本格的に買わないとって思うといったいいくらに、なるのやら😂
    ほんとは逆季節に来年分買うのが1番安く買う方法ですよね(サイズが合わない可能性ありますが💦)

• 10月11日

退会ユーザー

そうそう、うちも下がまだ6ヶ月なんであっという間にサイズアウトしてしまって^^;
    その時にならないとサイズがわからないんですよね、、、( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
    子供服ってワンシーズンしか持たないから高いのなんか買えないですよね😂

• 10月11日
  • ちょこ

ちょこ

ワンシーズンしか使えないのほんとに辛いですよね💦
    西松屋は安いけどやっぱり2人分下着やらアウターやら1式買うとやっぱり結構な金額いってしまいまよね😭

• 10月11日