※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

オムツ替えても漏れてしまう時は、ちんちんの向きを気をつけてみてください。体重やサイズは問題なさそうです。

男の子ままさん〜!
夜2回ほどオムツ替えてるんですけど
高確率で上の方(おへそあたり)から漏れて
洋服やズボンが濡れるんですけど、どうしたら
いいでしょうか?体重は9キロほどで
ムーニーのMパンツ(たっち)を使ってて日中は
漏れたことないのでサイズはいいくらいだと思います💦
ちんちんの向きとかですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うつ伏せで寝ていませんか?

ひさ

三男が、9キロ後半で同じオムツです!
漏れますよね😅
でもそういう時、だいたいうつ伏せなんですよね!
男の子だから向きもあると思いますが🤔
三男は夜中1時くらいに替えて、そこから朝まで替えません!
漏れてたら😑←こんなんなりますけど‪w‪w

はじめてのママリ🔰

🐘が上向いてたりする漏れたりします💦