※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marukome
妊娠・出産

KOEのマタニティラインに興味があります。実際に着用された方の口コミを知りたいです。

KOEというブランドのマタニティラインをゾゾタウンで見つけました。

写真では細めな妊婦さんしか着れないように見えますが、
私はまだ23週目前なのに164センチ、只今60キロ近いです。
もともと太めです。

KOEを着ている方、口コミ教えて下さい。

コメント

詩子

私は頂き物でワンピースを持ってました!
私はお腹が小さめでしたが、もう少し大きくても結構ゆったり着れると思ったので全然大丈夫だと思いますよ★
私はボトムスは持ってないのでボトムスはわかりませんが、ワンピースなら問題ないと思います!!

• marukome

marukome

そうですかー!ありがとうございます!
    ファッション性重視で、マタニティサイズ重視できてるのか不安だったので、安いですし試してみようかな(∩❛ڡ❛∩)

• 7月18日

KOE元から結構買ってます ♪
この間マタニティ買いました~
ネットであるんですね😲私は実店舗しかなくて
old navy無くなるし安くていいですよね💕
私は160で62㌔^^;位です
(妊娠で4㌔+です)
激太りしてからの妊娠なので基盤がデブデブですが着れますよ🙋
私痩せてた時も骨盤張ってる・・・デカ尻なんです
今はかなり居尻(笑)
ワンピースは痩せてる方の方が似合うラインかなぁと思いました
可愛いし、サイズ余裕あるんですけど・・・なんか違うんですよね💧
痩せてても太っててもボンキュッボン型より真っ直ぐ体型向けかなと
トップスは良く着てます^^*
マタニティより授乳服の方がスッキリしてて好きです♥
生地は値段の割には良いですよ
H&MもKOEも海外のはゆったりしてて着やすいですね
もうお布団なので(笑)📷は無理ですが私は愛用してます^^*

トップスなら試着しなくてもいいかも?だけどワンピースなら試着しないと思ってるのと形違うかもしれません

退会ユーザー

あっ^^;巨尻ですwww

• 7月18日
  • marukome

marukome

細かい情報、感想ありがとうございます!

もしかして、寝てるところを起こしてしまったらごめんなさい(´・ω・`)

私もとから巨尻で寸胴タイプです!
    伸縮系生地のものよりはシャツワンピのほうがピタッとしないのでチェックしてます。
    わかります、痩せてる方のがマタニティでもワンピース似合いますよね。

でも後半に向けてパンツを履くこと自体がしんどくなるらしいので、安いので失敗しても着てみようかなと思ってるところです♡

• 7月18日

退会ユーザー

いえ^^*寝ながら📱いじってました(笑)
    📷のやつ試着したんですけど、多分日本人体型向きではないんですよね
    そこは海外ブランドは仕方ないですが💧
    上半身は良くても下半身が・・・(・・?)アレ?みたいな違和感がありかなり種類試着してワンピースは似合わなかったので買いませんでした(笑)
    マタニティじゃないのもKOEはそう言うのMEN'SもLadiesも多いかなっと思います(old navyやH&M等に比べ)
    あと、私には全体的に丈が長くて野暮ったかったですがmarukomeさん身長お高いので似合いそうです❤
    個人的には普通の洋服でお腹OKなマキシとかワンピ買ってレギンス着てることが多いです
    デブだから大きめサイズでも着こなせるwww
    スボンはまだ履けますよ~♡
    ズボンは買って良かった^^*
    あとゴムマキシスカートのLLが今のお腹丁度で買っちゃいました(笑)
    でも高いブランドじゃないから是非試してみてください😃
    身長お高いから素敵に着こなせそうですもん♥(´∀`*)
    ではおやすみなさいwww

• 7月19日

退会ユーザー

ちなみに上のワンピは私の身長で膝隠れました
    ウエストの絞りも全くないのでどちらかというと後期、臨月に似合いそうな感じです
    長々とスミマセンでしたm(_ _)m

• 7月19日
  • marukome

marukome

な、悩みます!
    写真のものも見ました!!
    写真のものと少しラインが違うタイプです。
    身長もカベルネさんと4センチしか変わりませんからね。危険かな〜
    でもゾゾタウンでセール品なので、トライしてみます!!
    体型がもしかしたら似てるかもしれないので色々参考にしますね♡
    お休みなさい!ありがとうございました!
    ( •̀∀•́ )✧

• 7月19日