※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ファッション・コスメ

最近縮毛矯正をした髪に、今日インナーカラーをしました。シルバーっぽ…

最近縮毛矯正をした髪に、今日インナーカラーをしました。シルバーっぽくしてほしかったんですが、痛みを考えて抑え目にされて、ブルーグレーみたいになりました。縮毛してるところは色が入りにくいみたいで、黄ばみがあって、カーキみたいな色になりました。美容院が下手くそなのか、私の髪の状態ならしょうがないのかどっちなんでしょうか?💦

コメント

るぴ

美容師資格ある者です(*'∀'*)
黄ばみがあるとどうしてもくすんだ色になってしまいますね😭😭縮毛かけた上でブリーチとかされたのでしょうか?状態的にしょうがないですね…

• ゆな

ゆな

ご返答ありがとうございます✨
    縮毛をかけて、ブリーチを元々していたところは縮毛は当ててないので綺麗に色が出たんですが、縮毛があたってる部分のところが、くすんだ色になってる感じです😂縮毛してるとブリーチは難しいんですね💦

• 10月11日
あゆ丸

私は4ヶ月に1回特殊な矯正しますがブリーチ根元してるせいか先にブリーチプラスカラーバターで十日後カラー

サービスでカラー抜けますがやってくれます

普通のカラーは直ぐあせてダメですよ〜

やっぱりカラーバタートリートメントがなかなかあせませんよ

• あゆ丸

あゆ丸

すいません

先ブリーチとカラー、10日後矯正とサービスカラーです

• 10月11日
年子まま

私髪整形しましたー!
髪全然違います!
少しお高いですが、ヘアケアしてからカラーとか髪質改善などの美容院増えてるしどうですかねー!

• ゆな

ゆな

最近、髪質改善のお店増えてますよね👩✨
    髪全然違いますか??
    使ってる薬剤とかが違うんですかね??
    今度行ってみようかなぁ。。😄

• 10月11日