※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののさま
雑談・つぶやき

巡回中のパトカーが4歳の男の子轢いたって。轢いた警察は捕まらないの?…

巡回中のパトカーが4歳の男の子轢いたって。
轢いた警察は捕まらないの?警察って名誉だけで許されるの?

コメント

みーちゃん

そんなことあったんですか?

  • ののさま

    ののさま

    LINEニュースで見たんですけど、逮捕って文字が見つからなかったので。
    なんだかむかつきます。

    • 7月18日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうなんですか、見てみます。
    警察ってなにかとかばわれる感じがありますよね。

    • 7月18日
  • ののさま

    ののさま

    本当そうですよね。
    無能な奴らばっかりだし。

    • 7月18日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

それが本当ならかなりムカつきますっಠ_ಠ💢💢💢
そんな警察に今日、スピード違反で捕まりました(๑ŏДŏ๑)💨💨💨
他にも違反者はたぁーくさんいるのに❗❗❗
何を見てんだか٩(๑`ε´๑)۶💢💢
娘は警官に怯えて泣き😥⤵⤵可哀想な事をしました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💨💨

  • ののさま

    ののさま

    むかつきますよね!!轢かれた子の家族は営業妨害とかで逆に訴えられたりするんでしょうか(´Д⊂?
    トラックとかを捕まえろって話ですよね!
    ネズミ捕りの税金泥棒が!!!

    娘さんを驚かしやがって!!娘さんに謝れ(ꐦ°᷄д°᷅)

    • 7月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    どうなるんですかねぇ(๑ŏДŏ๑)⤵⤵その後が気になります💦💦

    ありがとうございます(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾⤵⤵
    ほんとに娘を泣かしやがって腹が立ちます💢💢💢

    税金泥棒💨💨💨その通りですっ💢💢💢

    点数を稼がないと上司に1日何してたんだ❓❗❗❗って怒られるからしてんだよ💦💦って私の父が言ってました(๑×﹏×๑)💨💨💨
    こんな所してないで他もしろよ❗❗❗って思いましたね(๑¯ㅁ¯๑)💢💢💢

    • 7月18日
  • ののさま

    ののさま

    杏mamaさんのお父さんは警察官なんですか?
    とにかく、ネズミ捕りみたいなクソな活動してないでもっと他にやるべきことやれよーって思いますよね。
    ストーカー被害に遭われてる方を助けたりとか児童虐待防止とか!!事件になってからじゃ遅いんだよヽ(`Д´)ノ
    本当ーにイライラします( *_* )

    • 7月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    いえいえ💦💦💦
    違いますよー😅💧💧すみません💧💧説明が下手でした😅💧💧
    何か、私の父はそういうのに詳しくて😅💦💦
    ほんとかは分かりませんが💧💧😅


    ですよねー(๑ŏωŏ๑)💢💢💢やるべき事はたくさんあるのに(๑╯ô╰๑)💦💦私が捕まったのは午前中だったのですが、お昼に通ってみたらもぅ警察いなかったしヾ(*゚ェ゚*)ノ💧💧
    何だよー❗❗❗って感じでした(๑¯з¯๑)⚠⚠⚠

    • 7月18日
  • ののさま

    ののさま

    そうだったんですねヾ(・ω・`;)ノ勘違いしてしまってすみません、、

    いや、本当にそうだと思いますよ。自分のノルマが大事なんであいつらは(・∀・)それで給料もあがるみたいなことも聞きました。本当、税金泥棒って言葉がお似合い♡

    なんだよー!ってなりますね!!
    杏mamaさん今日はツイてなかったですね(T_T)

    • 7月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    こっちこそすみません😥⤵⤵

    そして何か私の愚痴まで聞いてもらってすみません(๑⊙_⊙๑)💧💧
    ありがとうございます(๑Ŏ﹏Ŏ๑)⤵⤵

    • 7月18日
  • ののさま

    ののさま

    私もお話できてよかったです♡
    ありがとうございます♡

    • 7月18日