※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-
妊娠・出産

妊娠検査薬の線が薄いピンクでも蒸発線?高温期10日目で不安。生理予定日に生理がない場合再検査予定。わかる方いたら教えてください。

妊娠検査薬(ドゥーテスト)って3時間以上経ってからの線は薄ーいピンクであっても蒸発線ですか?💦
1分以上のは蒸発線だと言うのはわかっているのですが薄ーいですがピンクの線は今まで見た事がなくて💦
高温期10日目でフライングになるのですが気になってやってしまいました😭
生理予定日に生理がこなくて基礎体温が下がらなければもう一度やってみるつもりです😂
わかる方いたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストでも蒸発線でるみたいです!
ママリで見ました。
線が出ていていざ病院いくと妊婦してなかったって方いられましたので
時間あいての線はやり直した方が確実ですね💧💧

• Ri-

Ri-

コメントありがとうございます😊
    ピンクでも蒸発線ですよね😂
    そうなんですね😭💔
    わかりました😂
    あまり期待せず生理予定日まで待ちたいと思います😭🙇‍♀️

• 10月11日
YK

生理予定日4日前にフライングした時そんな感じでしたが妊娠してました!!
あー出てないーって落ち込んだ数時間後に見たら本当にうっすい線がでて蒸発線か?と思い次の日もしたら濃くなって線でてきました!

• Ri-

Ri-

そうなんですか😳⁉️
    そんな事を聞いてしまったら期待してしまいそうです🤣
    検査薬の写真とかはあったりしますか?💦
    もしあったら見せて頂く事は出来ませんか?🙇‍♀️

• 10月11日