※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずしづママ
子育て・グッズ

麦茶を飲ませる方法に悩んでいます。ストローマグや紙パック、コップでも飲まず、いい方法があるでしょうか?

今までは麦茶をよく飲んでたのですが、10ヶ月に入ってからストローマグで飲ませようとしたら嫌がって、ほとんど飲まなくて紙パックの麦茶も同じように飲まなくて、コップ飲みも練習でやったんですが飲まなくて、いい飲ませ方ってありますかね?

コメント

mamari

涼しくなってきて、暑い時期よりはあまり飲みたくないのかもですね?🤔
おしっこはしっかり出てますか?
暑い時期に比べて汗として出る分が減ってるので、おしっこ出ているなら無理に飲ませなくても大丈夫だと思います!
あとは、麦茶じゃなくてルイボスティーとかベビー用のほうじ茶とか試してみてもいいかもです😊

• すずしづママ

すずしづママ

コメントありがとうございます。
    確かに涼しくなってきたのもあるのかもしれないですね。
    おしっこも、出てて機嫌も悪くもないので大丈夫だと思います。
    ルイボスティーは赤ちゃんも飲めるんですね。
    赤ちゃん用のほうじ茶あるんですね。

• 10月11日