※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

体重をキープしたいです!でも、おやつを食べたくて仕方ありません😣しか…

体重をキープしたいです!でも、おやつを食べたくて仕方ありません😣
しかも1種類で満足できません…

今まで間食をやめて、糖質、脂質を管理して3ヶ月で6キロ痩せられたのですが、もう間食をしないことがストレスで、一度暴食したらやめられなくなりました😭

維持期に必要な摂取カロリーを調べて、なんとかその中にはとどめているんですが、摂取カロリー内におさめても、おやつ(アイスやクッキー等)を食べたら太ってしまいますかね😣

ちなみに今
159cm、48キロ、体脂肪率25.5%くらいです。
食事は一食、
主食100g、脂質15g以下で管理しています(月に2〜3度できないときも有)
とりあえず今の体重±1キロの範囲で留めたいです💦

コメント

はる

15時は太らないらしいので14:30〜15:30に食べれば問題ないかと思います!

さくら🔰

食事一食っていうのは1日一食ってことですか?
食事の回数が減ると、体がエネルギーをたくわえようと食べたものを吸収してしまうので、太りやすい体質になりませんかね。😣

私は甘いものが好きなので、朝ごはんケーキとか、置き換えたりしてました。笑

一応理想通りの体はつくれてます。フィットネス関係の仕事をしてたので。

けどなにより大切なのは筋肉量かなと思うので、youtubeでエクササイズしてますが、そういうものを取り入れると罪悪感も少なめでおやつを楽しめませんかね?☺️

ます

食べたい分、筋トレなどしっかり消費したらいいです。