※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぞう🔰
子育て・グッズ

育児中の方、ワンオペ育児中の料理に困っています。簡単で食べやすいレシピを教えてください。

育児中のみなさーん、毎日お疲れ様です!!
質問ですが、ワンオペ育児中料理してる暇がありません(T_T)
簡単に食べれるものと思って、最近はパンと茹で卵ばかり食べてます(*_*)
みなさんは、ワンオペ育児中いつも何を食べてますか??
簡単に作れて食べれるものを、ぜひ参考にしたいです!!
よろしくお願いしますm(_ _)m


コメント

はじめてのママリ🔰

自分のお昼は納豆ご飯ばかりです🤣
夕飯はカット野菜や素をフル活用してます!肉じゃが、シチュー、麻婆豆腐…
あとは出来合いのハンバーグや焼き魚・煮魚などが多いです😊

はるママ

卵かけごはんと、お弁当用の冷凍食品のおかずでしのいでいます!!

ゆうり(ゆるダイエット部)

自分の分だけならレトルトでチンできるカレーがあるのでそれをチンして食べます!

  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    作るなら煮込みうどんや炒めるだけの炒飯もいいと思います!

    • 10月11日
バナジウム

育休中の昼は外食かお惣菜で一切自炊しませんでした。。。笑

🍟マックフライポテト🍔

カット野菜、冷凍食品を活用しています😊
冷凍パスタやチャーハンに冷凍ほうれん草を加えて、食べています。