※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
妊活

生理の出血が異常で、妊娠を期待しています。出血が少なく、症状も軽いです。検査薬を検討中です。

いつもと生理の出血の仕方が違うくて
生理のような出血が着床出血で妊娠していたという方もいると知りもしかして…!と淡い期待を抱いています🥺

予定日から13日後に出血が始まりましたが
いつもより量が少ないです。
1日目と2日目は午前中だけでも夜用ナプキンに
たっぷり血が染み込んでいますが
(汚くて申し訳ないです…)
今回は日中は昼用ナプキンで間に合い
今日で3日目ですが昨日の夜はほぼ出血していませんでした。
血が出る感覚も今回はかなり少ないです。
いつもはある頭痛や下腹部痛、特有の嫌な匂いもなく
眠気や吐き気、疲れやすさが気になっています。

今日と明日の様子を見て
淡い期待を胸に検査薬をしようかなと思っています。
応援していただけたら嬉しいです🥺💕

コメント

ゆゆゆ

感じ方は人それぞれだし
いつもと違うって思ったら
期待してしまいますよね☺️

私は2人目の時
悪阻が酷かったのですが
生理予定日に気持ち悪さを
感じで「まさかー」の検査薬で
妊娠してましてましたよ😂

  • ぴくみん

    ぴくみん

    なんだか今回は来てくれたと信じてる自分がいて、出血してるのになかなか諦められないんです🥺

    わたしも1人目そうでした!

    • 10月11日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    出産してからはまた生理
    変わってきますよね😥
    私は量は増えましたが
    2日目までで
    3日目からはほとんど出ない
    ことが多く、
    ですがまた日が空いて
    少しだけ出血したりします😥

    • 10月11日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    これで陰性だったら諦めてまた頑張ろうと思います😭

    • 10月11日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    赤ちゃんが来ていてくれたらいいですね☺️

    • 10月11日
みずき

私も今日まさにいつもと違う出血が3日目で、ただ量もだんだん増えてきたのでもう無理な気はしてますが念のため今夜検査薬して、陰性を確認したら断乳後初のお酒を解禁してやろうと思ってます😂

なんだか期待しすぎて毎日疲れました(´д`|||)
いつでも平常心でいられたら良いのですが…😅

ぴくみんさんはご懐妊されてることを祈っておきます!

  • ぴくみん

    ぴくみん

    なかなか気持ちを切り替えれないですよね🥺

    お互い奇跡が起きて
    天使ちゃんが来てくれるといいですね!

    • 10月11日