※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
子育て・グッズ

子供と遊びに行ったら友達に「昔の子供の方がいい子だった」と言われてイライラしています。

独身の男友達と子供を連れて遊びに行ったのですが
上の子も下の子もお店で寝転がったりグズったりでバタバタでした。
その都度怒ってたのですが、友達は独身だしこっちも気を使うから疲れは倍で、もう懲り懲りだな〜と思っていた帰り道。
「◯◯(昔友達が付き合っていたシングルマザーの子供)はその位の年の時もっと良い子だったよ」と言われカチンと来ました、、
そんなの子供の性格にもよるし、まずその子一人っ子でしょ?って感じで。2人もいたらそりゃバタバタなるし、私の子供達だって1対1で出掛ければそこまで大変ではないです。
なんでそんな事言われなきゃいけないのか。イライラとモヤモヤがすごいです、、

コメント

Riiiii☺︎

子供がいない、ましてや男にはわからないんですよ😭💦
よその子とそうやって比べられるのが一番嫌ですね。

• はじ

はじ

なんか自分の子育てと自分の子供を否定された気がして、ずっと落ち込んでしまってます...😭

• 10月11日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

その子その子の性格もあるし、家と外では違うことだってあるし、気にしなくていいですよ!😊✨

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

育児を知らないお前が比べんなや笑
ってつっこんでしまいました笑

逆に男友達さんが気に入らなかったから暴れたんじゃないですかね😂👍