子育て・グッズ 赤ちゃんのミルク量と成長について心配です。どうやってたくさん飲ませるか教えてください。 いま二ヶ月と一週間ちょいの女の子を 育てていますっ! それでミルクをいつも100飲んだり 60でお腹いっぱいになっちゃう事もあります。 ちゃんとそれで大きくなるのか心配になります😭 もっと大きくなってほしいし ミルクも残ってもったいないです( ˙~˙ ) みなちゃんの赤ちゃんは どうやっていっぱい飲ませてますか? 最終更新:2016年7月18日 お気に入り 1 ミルク 赤ちゃん 女の子 きゃぴぴʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·Ɂ(10歳, 17歳) コメント ぷりんぷ 大きくなります‼ 無理に多く飲ませても吐きます。 缶に書いてる分量作って飲ませたいだけ飲ませましょうね。 大人だって食べたい時と食べたくない時がありますからねー。 7月18日 きゃぴぴʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·Ɂ 回答ありがとございます♡ そうですよね!無理に飲ませなくても本人か飲みたいときに飲ませたほうがいいですよね! うち二ヶ月にしては 一回に100以上飲まないから心配になりました😭 7月19日 ぷりんぷ みんな同じじゃないから大丈夫だよー。 7月19日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
きゃぴぴʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·Ɂ
回答ありがとございます♡
そうですよね!無理に飲ませなくても本人か飲みたいときに飲ませたほうがいいですよね!
うち二ヶ月にしては
一回に100以上飲まないから心配になりました😭
ぷりんぷ
みんな同じじゃないから大丈夫だよー。