※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

38週で低身長のため帝王切開が怖い。一人目はギリギリで大変だった。友人の誘発→無痛分娩希望→緊急帝王切開が心配。早く陣痛来てほしい。

陣痛!!!来ませ!!!ん!!!!

38週とは言え、自分が低身長で143しかありません。
帝王切開は怖くて嫌です…。゚(゚´ω`゚)゚。
一人目も38週で出産したら3000近くありギリギリで、出血が多く産後辛かったです…。

友人の誘発→無痛分娩希望するも麻酔入らず→陣痛→緊急帝王切開というフルコースが頭をよぎります。
大掃除したのでどうかどうか明日あたりに陣痛来るように、出産された方陣痛パワーください。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしではないのですが友人が145cmで3200gの子供を経膣分娩で出産してます!、!
頑張ってください!!

• のん

のん

わー!ありがとうございます😭
    私も3200まではギリギリいけるだろうと言われています。
    無事に生まれてくれるなら何でも良いのですが、産後的になるべく下から産みたいです…。

• 10月11日
♡

私が147センチで2人目の時38週0日で3800gの頭大きめの子出産しました😊
陣痛開始から1時間半で出産出来ました😌

• のん

のん

すごい!!!!
    臨月はお腹大変でしたね😭😭😭
    私もそれくらいの時間でスポーン!と産みたいです。
    お股は無事でいて欲しいですが…😇

• 10月11日