※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚前提で2年少し付き合ってたけど 彼に浮気をされました。 私たちの…

結婚前提で2年少し付き合ってたけど
彼に浮気をされました。
私たちの間には子供もいます。
籍はいれてないですが、 慰謝料はとれるでしょうか?
また、相手の女性からも慰謝料は
取れるでしょうか?

証拠はラブホにいる位置情報、
ラブホから出てくる車の写メ、
一緒に車に乗っていた写メがあります。
あと自分でそういう関係であったという
証言をしたボイスも録音しました。

本当のところは別れたくないです。
私は浮気されたけど変わらず好きですし、、
けど彼にはもう修復は無理別れたいと、
好きではない、情だけ、ヤりたいと思わないと。
金銭面ギリギリで生活キツイのが嫌になったと。
どうするのが一番かわかりません。
子供もいるし、、仲良くすごしていたのに信じられません。
本当にショックがでかいです。

また、慰謝料を取れるとしたら
いくらくらい取れるでしょうか。
浮気相手からもいくら取れるでしょうか。

誹謗中傷はいりません。
もう精神的に辛いです。

コメント

かんかんママ

このケースだと法テラスや市民法律無料相談に行き弁護士に相談した方が…
籍が入ってないので、浮気相手から取れるかどうかですよね💦
彼氏からは慰謝料、子供の養育費は取れると思います。

はじめてのママリ🔰

結婚前提ってことは婚約してたってことでしょうか??

婚約してたなら多少は取れると思いますがそもそも、浮気であんまり取れないと思います。

相手にその気がなければ、
修復は不可能ですが、
養育費はきちんともらえると思います!
ですが。浮気の慰謝料は期待しないほうがいいと思います💦まずは弁護士さんに聞くといいですよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    婚約指輪などはないですが、
    両方の親に挨拶、籍入れる話などは
    もう済んでいました。
    やはり、慰謝料は期待しない方がいいんですね、、

    • 10月11日
 まま

子供産まれてて籍入れてないのがもう不誠実なので 弁護士さんに頼んで ガッツリ懲らしめてやりましょ!
そんなテキトーに生きてると痛い目会うぞと!