※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

ディズニーホテルについて現在アンバサダーホテルのドナルドルームとシ…

ディズニーホテルについて

現在アンバサダーホテルのドナルドルームとシェラトンの洗い場付きお風呂のお部屋を両方取っています。

アンバサダーに空きが出ず諦めてシェラトンを取っていたのですが、今日空きが出ており急いでとりました。

家族3人、うち1人は1歳の娘です。
アンバサダー✳︎食事なし、ドナルドルーム、35000円ほど(8000円の地域クーポンつき)
シェラトン✳︎朝食ブッフェ付き、18000円ほど(4000円の地域クーポン付き)→

チケットは平日なので普通に取れており、チェックイン日はランド、アウト日はシーで遊んで早めに帰ります。(神奈川県住みです)

みなさんならどちらにしますか?
アンバサダー泊まったことないので嬉しすぎるのですが、シェラトンの方が明らかに安いし、娘もまだどこに泊まってもわからないだろうし、、、😂と思って悩みます。
主人は好きな方にしたらいいと言ってくれているので余計に悩みます💦
シェラトンやアンバサダー泊まったことある方いたらどんな感じだったか教えていただきたいです。

コメント

9月にドナルドルームに泊まりました💡
息子はドナルド好きなんですが、さすがにベッドの色味などではドナルドと判断出来なかったです💧壁紙もドナルドなんですが、落ち着いた感じなので、きゃードナルドー!!って感じでもなかったですねー💦
移動距離を気にしなくてチケットをすでに持ってるというなら、私ならシェラトンかなぁ??

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    もともとJTBのネット限定プランのためチケットは買えないプランなので事前に買っています💦
    ドナルドルームって結構広めですか?
    ベッドガードは1歳6ヶ月からと書かれていたのでベッドは大人2人で娘を挟んで寝るつもりですが狭いでしょうか?

• 10月11日

退会ユーザー

そうなんですね!
    狭くはなかったです!めちゃくちゃ広いか?と言われたらうーん、ですがエキストラベッドが置ける広さはあります。
    事前にホテルに電話してベッドを壁側に寄せて2つくっつけてもらいましたが、そもそもベッドがセミダブル?とかの大きさで大きめだったので3人で寝てても余裕がありましたよ💡

• 10月11日
くまこ

私がドナルド好きなので、
私ならドナルドの部屋に泊まります❤️(笑)
息子が8ヶ月の時泊まったのですが、
写真が残ってるので、
覚えてないやろうけど、
ドナルドのお部屋泊まったねー♪
また行きたいねー❤️って2歳3ヶ月になった今、話したりしてますよ😊

ぺこ

ドナルドのお部屋泊まりました😊
アメニティがかわいいです😊
ちなみに寝るときはベッドを壁にくっつけてもらって、壁と私で子供を挟んで寝ました。

ELLY

ドナルドもシェラトンも泊まりました🙋‍♀️
うちはシェラトンの洗い場付きの部屋が取れなかったので部屋の広さは違うかもしれませんが、ドナルドルームもシェラトンもそんなに部屋の大きさ的には変わらないと思います。
ドナルドルームは、
きゃーー!そこら中にドナルドー!!
って感じではなく、色味とかがドナルドだったりちょっとドナルドが描いてあったりぐらいなのでドナルド的興奮は低めかもしれませんが、
アメニティがDisneyで可愛いのでテンションは上がります!
ウチはシェフミッキー目当てでいつもアンバサダー泊まってましたが、
今はシェフミッキーもミッキー達との写真撮影とかやってないみたいなので、あまりアンバサダーに泊まる意味ないかなぁと思って他のパートナーホテルに泊まってます🙋‍♀️

質問者さんがドナルドラブ!って感じならドナルドルームも良いと思いますが、
そこまでドナルドラブ!ってわけじゃないなら他のキャラクタールームとかランドホテルの方がキャラクター感あると思います。(あくまで個人的な感想ですが💦💦)

アンバサダーもシェラトンもどうせランドやシーから距離はあるので、私ならシェラトンに泊まって、浮いたお金でDisneyでおもちゃ買ってあげたりするかなぁと思います🙋‍♀️