※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
妊娠・出産

妊娠10週目の経産婦です。マタニティ用の服が窮屈で、大きめの服を買いました。冬場のアウターについて教えてください。

経産婦、妊娠10週です😀
上の子の時の5ヶ月くらいお腹が出ています😭

臨月まで履いていたマタニティ用のパンツやスボンが窮屈で、ワンサイズ上を買いました💦
これが最後の妊娠と決めているので、トップスは極力これから先も使えそうなビックシルエットのトレーナーなど購入してます😂
冬場の妊娠経験がないのですが、アウターはどのようなものを着ていましたか?💦
普通のじゃお腹のファスナー閉まらないですよね😭

コメント

KN

ヒートテック2枚着たりして
アウターのファスナーは開けてました😂笑
西日本で暖冬もあり、そこまで寒くなかったのでそれで乗り越えられましたが今年は寒いとも聞くし服装困りますよね😭

  • ちぇる。

    ちぇる。

    ヒートテックはユニクロのですか?!サイズ選び悩みます💦
    お腹の圧迫感はなかったですか?😣

    • 10月11日
  • KN

    KN

    ユニクロのですー!
    半袖と長袖の重ねてました😂笑
    サイズ悩みますよね😭
    でも薄手なのでそこまで気にせず
    普段のサイズで対応出来ました!

    • 10月11日
  • ちぇる。

    ちぇる。

    参考になります!ありがとう御座います😊

    • 10月11日