※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊活

妊活中で、排卵予測アプリを利用しています。仲良しのタイミングや頻度について教えてください。

妊娠を希望してます。
妊活して半年以上たちますがなかなか妊娠できません。

生理も1日から2日ずれることがあります。
アプリの排卵予測をみてなかよししています。

みなさんはどのタイミングで仲良ししますか?
排卵日の何日前?排卵日周辺は毎日?

コメント

み

ルナルナ通りの生理だったので
排卵後にしたら妊娠しました☺️

数打てば当たる方式で😂アプリの排卵予想日の1週間前から2日に1回くらいタイミング。3日前くらいから排卵検査薬を使って、陽性になった日〜陰性になる日までの間に毎日タイミング取ります!

稀に排卵検査薬反応しても排卵してないことがあるので、ちゃんと排卵済みかどうか確認するために基礎体温も測ってます。

ハムち₍ᐢ̧•ﻌ•ᐢ̨₎

ルナルナのアプリを使っていますが生理不順なので目安として考えてアプリの排卵予定日の1週間前から大体2日おきに排卵予定日2日後までタイミングを取りました🤔
基礎体温や排卵検査薬を使えばよりわかりやすいと思います☺

トモヨ

1人目排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日、2人目排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取って授かりました★

2人とも、排卵予測はアプリのみ、排卵日付近以外はタイミング取ってませんでしたm(_ _)m