※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
お仕事

ヤクルトレディの楽しさや給料、託児所の費用や会社見学について相談です。

ヤクルトレディされてるかたいますか?

失礼な質問ですみません
お給料いくらぐらいもらえてますか?
調べると結構楽しいっておっしゃられるかた多いですがどう言うときに楽しさを感じますか?
お客様のところに荷物を運んで集計するまではいいのですが、開拓などを聞くと楽しさが一切伝わってこないです😣
開拓やノルマが本当に苦手と言うか嫌いで…😱
働いたらやらざるを得ないのですが😅

託児所預けてるかたで、月いくら払ってるかお昼ご飯は出るのかも教えていただけると嬉しいです😣

また、今度会社見学します!
今ネイルしているのですがとったほうがいいですよね?💦
面接ではもちろんとりますが見学もとったほうがいいか分からず…💦

コメント

私はだいたい9から10万くらいです。
仕事は楽しいですし、普段のお届けは慣れればまぁ楽です。でも活動期間がちょいちょいあってそれが本当にみんな嫌がってます。
まぁ目標なのでクリアできなくても何も言われませんが。
託児は月6000円くらいでお弁当がいります。託児代はセンターによってそれぞれ違うのでなんともいえないですね。
ナチュラルなネイルだったらいいきがしますが、色がついてて派手だったらとった方がいいかもしれないですね。

• くまぴ

くまぴ

コメントありがとうございます😊

活動期間って言うのはノルマですよね😣

結構派手な色なので落としてから行こう思います😊

• 10月11日

退会ユーザー

新規のお客さんを増やしたり他にもいろいろ活動はあります。その時にノルマはないですが、これだけは頑張ってね!っていう目標があります。

• 10月11日

最近入りました〜!

給料は週4で8〜9万、キャンペーンなどで商品を売れたらプラスして乗っかってくるって説明受けました!

新規開拓は私も苦手ですがやらなきゃいけないのでやってます😉

託児は月6000円プラスおやつ代500円前後です☺️

• くまぴ

くまぴ

最近始められたのですね😊
    不安とかなかったですか?
    今何に不安なのか自分でもわからないのですが不安です💦

ヤクルトレディの仕事について調べまくったら凄く難しそうで余計不安です😭

ちなまに、お昼ご飯は出るんですか?🤔

• 10月12日

退会ユーザー

不安でしたが、託児所の安さに惹かれて、、、☺️

自分のエリアのお客さん宅への道なりを全て覚えられるのかすごく不安ですが、「大丈夫!なるようになる!」とみんなに励まされてます😂
    お客さんも優しい方が多くてそこは楽しいですよ😁(地域によりけりですが、、、)

お昼ごはんは私のところは出ないですね。
    毎朝センターで無料でヤクルトが出ます♫
    息子も託児所で無料でヤクルト1日1本飲んでます♫

• 10月12日
  • くまぴ

くまぴ

託児所の料金もセンターによるんですかね?

私も道とか覚えられないので不安すぎます😂
    お金の管理とかも落としたらどうしよう誤差がでたらどうしようって感じです

ヤクルトが毎日飲めるのいいですね😆

金曜日に見学があるのでたくさん聞いてこようと思います

• 10月13日

退会ユーザー

センターによりけりだと思いますよ♫
    うちは託児の人数も少ないので、先生2人に対して児童が1.2人なのでめちゃ手厚いです(笑)

お金の管理も毎日不安で、慣れるまではヘトヘトに疲れるんだろうなぁとひしひし感じてます😂

良い見学になれたらいいですね💗✨

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

私は5稼働(週5)で、十万ほどです!

すごい楽しいですよ!
きっとセンターや販売会社によって違うと思いますが、託児室は一人だと8500円で、二人預けたると14000円で、お弁当は各自持っていきます。

誰でも最初は嫌だと思いますが、たぶん働き始めたら楽しくなってきますよ。
お客様との関わりとか、実際ヤクルトを飲んでるお客様に色々教わることも多いので、そういう日々を重ねると、新規開拓もお客様に聞いたことを、「こんな方も実際いらっしゃいます」とかってお話もできるし(*´˘`*)♡

必ず新規開拓の際はマネージャーだったりがフォローしてくれたり、地区によっては社員さんやマネージャーが新規開拓するところもあるみたいですね。

ネイルは見学の時は大丈夫だと思いますが、働く際はNGだと思います。
販売会社によって異なると思うのでわかりませんが…
トップコートくらいなら、多分許容の範囲ではないかなぁ…
とは思いますけど。

参考になるかは分かりませんが…

• くまぴ

くまぴ

遅くなってすみません💦
    今日見学に行ってきました!

託児は1人5千円ちょっとでした
    毎月10万稼ぎたいですが、不安しかありません😅

ちなみに、見学の時に聞き忘れてしまったのですが最初の3ヶ月は給料が保証されて8万もらえるそうなのですが、4ヶ月目からはお客様の数によって変わると思いますが全然お客さんがいなかったら8万を下回ってしまうのでしょうか?😓

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてすみません!

きっと、空いてる地区を今誰かが回ってる感じで、そこに入る形だと思うので。
    元々そのエリアがどのくらいお客さんの購入見込みがあってのエリアかはわかりませんが、八万くらい稼ぎたいなら、そのことを話してみると大体月の売り上げを教えてくれると思います!

• 11月14日