※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
お出かけ

皆様ならどちらを優先させますか?今日の午前中に、・歯医者・幼稚園の運…

皆様ならどちらを優先させますか?


今日の午前中に、
・歯医者
・幼稚園の運動会

の2つの予定が被っています💦


プレ幼稚園に行っているので、10分程度だけですが親子で参加できるダンスがあるそうです。

帰りはお菓子か、シールがもらえるそうで…。



歯医者は3ヶ月に1度の検診です。

人気の歯医者さんで、再度土日に予定を取るとなると、1ヶ月は伸びると思います。


娘は幼稚園大好きで、多分喜んで参加すると思います。
その後もグラウンドの遊具で1時間は遊ぶと思います。


でも、歯医者の検診も絶対必要だからな…
(虫歯なしですが、かなり為になる話を毎回教えて守られるので💦)

私は歯医者優先
夫は運動会優先
なのですが、皆さんならどちら優先されますか?😭

コメント

たろうちゃん

運動会ですねー!😆
歯医者の検診がためになる話と言われてもそんなに重要性を感じません💦来月でもいいかなと。

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ありがとうございます!
    融通が効かない性格で、
    歯医者予約入れたから絶対歯医者❗️
    と思っていましたが
    園から聞こえる運動会の音を聞いて
    (家から近いので)
    子供は行きたいー!と泣いていて、それを慰めていました😓
    来月に変更したいと思います💦
    ありがとうございました😊

    • 10月11日
ぴ

運動会優先させます!!
歯医者は1ヶ月後でも、また行けるので。

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    私自身、融通が効かない性格で
    歯医者は予約入れたから絶対❗️と思い込んでました💦
    園から聞こえる運動会の音楽を聴いて
    (近いのでうるさいほど聞こえます😅)
    子供は行きたいー!と泣いていたので
    慰めていましたが、行こうかと思います😅
    コメントありがとうございました😊

    • 10月11日
むにゅ

運動会です。
急ぎの治療なら仕方なく歯医者選ぶかもですが虫歯なしで健診と為になるお話だけなら1ヶ月後になっても全然問題ないと思います。
歯医者は1ヶ月先でも行けるけど運動会は今日しかない…

私なら選択の余地無しで運動会優先します。

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    なるほど…私自身、融通の利かない性格で
    歯医者予約入れたから絶対歯医者❗️と思っていました💦

    運動会は昨日から今日に急遽変更されたので、予約もキャンセルしていなくて😓

    園から聞こえる音楽きいて
    行きたいー!と泣いていましたが
    行きせたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 10月11日
  • むにゅ

    むにゅ

    せっかくなので親子で楽しんでください😊
    素敵な思い出が出来ますように🙏✨

    • 10月11日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    運動会に行ってきましたが、娘はとても楽しそうで良かったです😂
    何度もありがとうございました☺️

    • 10月11日
deleted user

歯医者は延期できるけど運動会は今日限りなので、運動会一択ですね!^_^

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ありがとうございます!
    予約したから歯医者には絶対行かないと❗️と思い込んでましたが
    キャンセルして
    運動会参加してきました😊
    行ってきて良かったです☺️
    ありがとうございました‼️

    • 10月11日