※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

旦那が寝言で「○○(私)のここがすき」って言って太もも掴んできた(笑)い…

旦那が寝言で
「○○(私)のここがすき」って言って
太もも掴んできた(笑)
いつもだったら「やめろやきめぇ!」って
勢いよく振り払うけど
あー愛されてるんだな〜って思った😂

私がメガネかけてる男の子?メガネ男子が凄い好きで
ずっと隠してて、
旦那が車の免許の関係でメガネにしようかコンタクトにしようか迷ってて、私の実母が、
「あら!メガネ男子好きじゃん!」って言って
秒で
「コンタクトってなんだっけメガネ買わなきゃ」って
メガネ屋さん行ってメガネ買ってきて
家でつける必要ないのにいつもつけてる😂
たまにそのまんま寝ててメガネ壊れちゃうよーって思いながら

メガネ男子はメガネを外した姿を家で自分にしか見せない、そのギャップ?素を出してる感で萌えるのにわざわざ家で付けてて
面白い(笑)

コメント

のらねこ

いやぁもぉほんと愛されてますねぇ✨
読んでてニヤニヤしちゃいますよ(*´▽`)

はじめてのママリ🔰

私なら、起きたら太もも好きなの?って聞いちゃいます😁💗笑

deleted user

うちもそんな感じです(笑)
洋服とか髪型とかこれが良いと言うと、これ1択だよなって感じで笑えてきます🤣🤣

うさ

男ってかわいいですよね🤣💕笑
うちの旦那も髪型とか服装とかこれがいいって言うとずっとそれやってます🤣